

沖縄旅行:お袋と酔払い息子の旅 3日目/完結

おらおら~ジャンジャン書くぞ!!

明日から時間が無さそうなので、本日一気に書いてしまいます!!
2日目の記事がデカ写真多様して見辛そうだったので、小写真を使います。
クリックすれば大きいので見れますよ!!

と、言うことでいよいよ最終日を迎えました。
本日の天候は待ちわびた晴れ

001_20100520204929.jpg

とても暑いであります。蒸してます。

朝食もバイキング形式。
沖縄にきて三度目ですねw

昨晩飲みまくったからそんなに食えませんでしたねw

002_20100520204929.jpg

良い天気に恵まれて良かったですね~♪

003_20100520204928.jpg

最終日は、

黒糖工場→琉球村→大型免税店→自由時間

という流れです。

最初の黒糖工場は華麗にスルー

黒糖は嫌い&朝食でおなかいっぱいで黒糖の匂いでリバースの危険性があるのでササっと逃げる。

日に日に体調が悪くなる自分。

・・・ただの飲みすぎ食べすぎですw

お次の琉球村では中に入らずにマッサージをしてきましたよ
ここのマッサージ師はとても上手いそうだったのですが、噂通りでした!!

2日目がヘビースケジュールだったので疲れが溜まってます・・・(汗

メッチャ気持ちよかったですよ!!

004_20100520204928.jpg

素晴らしき天気の沖縄
那覇市に向けて突っ走ります!!

005_20100520204928.jpg

大型免税店もブランド品とか化粧品なんて興味がないのでKさんと一緒に華麗にスルー

・・・と思いきや、カッちゃんの暴走が始まったのでスルーできずw
いやぁ元気ありますよねぇ~!!

ということで自由散策の国際通りへ。

またやってきました魅惑の1マイルロード。

006_20100520204927.jpg

ここから「たびパパさん」のお勧めの牧志市場で昼食を取りますよ

ガイドさんもお勧めしてましたねー。

県庁前からだとけっこう歩きましたね!!

007_20100520210803.jpg

公設市場にやって来ました!!
魚エリアに入ってすぐのオッチャンに捕まって、他の魚屋を見れませんでしたね・・・。

あのオヤジ中々のやり手でしたなw

N氏家族と合同食事です!!

みんなで食べると美味しいですよね

Kさんはここで始めて沖縄そばを食べるそうです!!

僕はガイドさんが言ってた、歯が真っ黒になる整腸効果のあるイカスミ汁を食べてみました。
味噌汁というよりもスープでした。
中々美味しかったですよ

008_20100520210803.jpg   009_20100520210802.jpg

車えび4匹・アオブダイ1匹・夜光貝1個・グルクン1匹・なんかの魚1匹?・海ブドウ/オマケ

で、刺身・から揚げ・バター焼き等で6人で貪りましたw

かなりの量でしたねw

皆お腹一杯食べまして、最後までお箸を持っていたのは僕のみとなりますw

あのアンかけのは骨が多くて食べるのがかったるい・・・。

めげずに食べましたw
骨の量が半端ないです!!

010_20100520210802.jpg

ゆっくり昼食を食べた後はまた国際通りに戻ってお土産屋を物色&けっこう空港の待ち合わせ時間まで時間があったので時間つぶしと。

お子さん二人と遊んであげました!!
ホント二人とも元気ありますなーwww

子供のエネルギーは無尽蔵なのか?w

変わったジュースPART 2
piyoさんコレ知ってそうだな。

デカビタみたいなヤツでしたw

011_20100520210801.jpg

なんか有名らしいネコのミーちゃん
あまり近くで撮るとお金取らそうなので遠くから撮影しましたw

012_20100520210800.jpg

あっというまに過ぎていく時間。
そろそろ空港に向かわなくてはなりません。

ゆいレールを使って移動します。

「ゆい」とは「共同」という意味だそうな。

013_20100520212728.jpg

あとは帰るだけとなってしまいました・・・。
帰りたくなかったですねw

そういえば那覇に来た時はF-15Jが3機並んで1機が離陸してる素晴らしいシーンが見れたんですよ!!
写真撮りたかった・・・。

014_20100520212728.jpg

飛行機を待ってる間にA&Wで食事をしました。

ここも「たびパパさん」のブログで知った名物「ルートビア」を飲んでみました。
コレはドクターペッパーですねw

久しぶりにこういうの飲んだ!!

オレンジジュースはお土産に買ってみました。
2日しか賞味期限がないというwww

バイヤリースタイプのOJ(オレンジジュース)ですね
Mikanさんなんかネームまんまだからコレ持って行ったら喜びそうだ。
でも酒の方が好きですよねw

015_20100520212727.jpg

ここで3日間お世話になった素敵な添乗員さんともお別れです。
こんな美人の方と一緒にとってもらった僕は幸せです

お姉さんと一緒 加工後

飛行機はまた2時間半をかけて、羽田空港に向かいます。

にふぇーでーびる うちなー ぐぶりーさびら うちなー  

(ありがとう沖縄 さらば沖縄)

旅は道連れ 加工後

羽田に着いたら一緒に旅をしたN氏家族さんともいよいよお別れです。

最後に記念撮影をしました!!

カッちゃんは照れ屋なのか一緒に写ってないですね・・・。
走っていっちゃいましたw

かっこいいパパさんと、美人のママさんと、可愛い女の子に包まれた酔っ払い隊長には違和感があるのは
ほっとけ

画像の加工はお得意のやっつけ加工ですよw

Kさん&ツキちゃんは日本の最強の戦闘機F-15Jを採用しました。

美人な方はパイナップルでw

酔っ払いは・・・まぁやっぱBEERでしょw

いやぁ沖縄楽しかったですね!!
電話番号も交換しましたし、是非今度遊びに行きますね!!

カッちゃんにツキちゃんよ、今度また酔っ払い隊長が遊んであげるからねー!!
(文だけ見ると凄くおかしいよなw)

我々親子も無事家に到着。
お袋は今だにセキが出てますが旅行初日よりは良くなってる模様です。

沖縄グッズ&シャチでお別れしましょう!!

画像-0205


沖縄旅行は大満喫でした



リザルト

行きたかった場所

① 美ら水族館(水族館大好きなんです!!)
② 沖縄の居酒屋(高校の時には行けなかった・・・やっと行けただぁ)
③ 牧志公設市場(たびパパさんのブログを見て食べ方が面白そうだったので^^)
④ 万座毛(この絶景は見たかったんですよ)
⑤ 古宇利島(綺麗な海の上に架かる橋、なんて素敵だ)

旨かった物

①島イカの刺身(もうねー甘くてトロけて・・・食えば解る!!)
②アーサー天ぷら(ボリュームたっぷりで海草、衣、肉のハーモニー)
③車えび(食べ辛かったが味は本物でした)
④ホテルの夕食であったサーモン刺身(さりげなく美味しかった。コレも甘くてトロけた)
⑤パイナップルパークで試食した甘い部分のパイナップル(好物だからねぇwしかしツマミには負けるな!!)

旨かった飲み物

① 泡盛 久米仙 古酒 12年(まぁ古酒の時点で勝ちな訳だ!!これしか飲んでないしw)
② 泡盛 珊瑚礁 (ちとクセのある泡盛、でも個人的にはクセがあったほうがいい)
③ オリオンビール(独特な苦味はやはり好きです。好き嫌いがかなり分かれる)
④ 泡盛 古里 (さりげなく2箇所で飲んでたお酒、本当はコレが一番なのか???)
⑤ さんぴん茶 (この臭いお茶美味しいんだよねぇ。なんでだろw)


沖縄旅行:お袋と酔払い息子の旅 2日目

早起き早飯の僕にとっては辛い朝になりましたw
2日酔いは無かったのでマシと言えましょう!!

今日のテーマは沖縄に酔い痴れろ!!

天気は曇、この日は晴れ間が出てましたが蜘蛛が多かったです

001_20100520182940.jpg

朝ご飯はそれなりで抑えました。
昨晩飲みに行った帰りにマックを食べてしまったので、そんなに腹減って無かったんですよw

沖縄行ってまでマック食ってしまったよ・・・w

朝食はバイキング式です。

002_20100520182939.jpg

2日目の最初は首里城見学に行きました。

守礼の門をパシャリとな。

003_20100520182939.jpg

でもここは以前に来た事あるし、正殿がお色直しと改装工事中だったので、
適当に歩いただけですw

しかし丘を登っていくと絶景が待ってました!!
これは良い収穫だった。

この時にN氏家族と一緒に回りました。

004_20100520182939.jpg

ここで紹介しておきます。

Kさん:パパ

Nさん:ママ

カッちゃん:お兄ちゃん(3歳)

ツキちゃん:妹(2歳)

カッちゃんが元気すぎて暴走してましたw

子供二人ともママへの甘えん坊。
ママ争奪戦が終始繰り広げられてましたねw


トイレに行きたいので早めに丘を降り、アイスを購入。
紅いも・バニラ・マンゴーの三段ソフト。

湿気と気温が高かったので恐ろしい速度で溶けていきました・・・。

005_20100520182939.jpg

大きなシーサーを発見。
超至近距離で一枚!!

006_20100520182939.jpg

道中に天気が回復してきました、でもまだ雲は多いですねぇ。

007_20100520185205.jpg

ここは万座毛です。
今回の旅で見たかったTOP3の一つです。

この道中でワクテカしますねー!!

008_20100520185205.jpg

この辺から高画質撮影をし始めて、先程の転送作業で大ダメージ・・・。
そこまで考えてなかったよ・・・もう

でも綺麗に撮れてますw

万座毛わっほぉ~~い

009_20100520185204.jpg

海が綺麗だし絶景ですねー!!
これは感動しましたよ!!

ほらほら
010_20100520185204.jpg

これは森のガラス館かな?
綺麗なガラス細工を作ってる所を見学できました。

ガラス細工に泡盛が入ってるお土産は買いたかったなぁ。
でも昨日大量に泡盛買って家に送ったしねぇ・・・。

011_20100520185203.jpg

続いては果物の中では大好物のパイナップルパーク。

ここパイナップル製品の試飲試食し放題券というのをもらって、ワインからジュース、お菓子、果物といろんなものを食しました。
ガイドさんからの注意で、
「食べ過ぎたら次の昼食で何も食えなくなるぞ!!ほどほどに貪るんだ!!」
と。

012_20100520185203.jpg

・・・コレ見るとやっぱ手榴弾だよねw

013_20100520190656.jpg

お次は昼食タイム。
ツアーのオプションは頼みませんでした。
ここでソーキそばを食べたかったのです。

お袋はタコライスを注文しました。

体調が悪いので僕が半分美味しく頂きました。
缶が写ってるけど何だ?って?

オリオンに決まってるだろ!!


014_20100520190656.jpg

このお昼まで沖縄装備が整ってきました。

上から迷彩ハット・泡盛酒蔵Tシャツ・ビーチサンダル。

ズボンは終始無かったですね。
パンツはあったんだけどw

015_20100520190655.jpg

ここは古宇利島。
島々に橋がかかってる素敵なロケーションを拝めます!!

海は何処にいっても綺麗な沖縄

016.jpg

これはドライブしたいですねー。

017.jpg

お袋に一枚撮ってもらいました。
コレ疲れてますねw

018.jpg

この後は数件回りましたが眠かったのでパスしました・・・。
美ら水族館まで体力を残しとかなくては!!
あそこけっこう歩くらしいのよ。

・・・という事でジャンプw

019.jpg

やって参りました美ら水族館
行きたかった所 TOP 1ですよ!!

沖縄らしい熱帯魚ですね

020.jpg

このカニねぇ~、前に歩くのよw
なんかBFRみたいだったよw

021.jpg

このマヌケ面可愛いですね~
ネズミフグかな?

コイツに胸がキュンとしましたw

022.jpg

沖縄って、よく鮫が取れるらしいんですよ。
鮫の種類はかなりいましたねー。

023.jpg

バカでかいモンスター級のエビ:ニシキエビ
コイツは美味しくないらしい。

まぁデカ物って美味しくないのが多いからなぁw

ツキちゃんとかコレみて泣かなかったのかな?

024.jpg

カッちゃんもツキちゃんも大好きなチンアナゴ

これのオモチャの取合いで喧嘩になってましたねw
でも次の日に何やら落としてしまったらしいのですが・・・。

025.jpg

タツノオトシゴが見れるとは思いませんでした。

もしかしたら生きてるのは始めてかもしれないな!!
珍しくはないみたいですけど、変わった生き物だそうですよ。

026.jpg

当水族館のメインディッシュ

ジンベエザメ
コイツを見に沖縄にきた訳なんですよ!!

巨大ですねー!!

この世界最大級の水槽に3匹いるんですよ!!
観賞用じゃなくて研究用に飼育されてるそうです。

他にもデカいマンタとか他の鮫もいました。

終始ジンベエザメにコバンザメが食っついてましたねw

027.jpg

真下から見れます!!
これは餌付けしてるところで、ココの目玉なんですよ!!

餌を掃除機のようにシュバァァーっと吸い込んでました。
他の魚も巻き込まれるだろうなw

028.jpg

水族館を後にし、下の方から水族館を撮影。

029.jpg

しばらくイルカショーまで時間を潰します。

このサンセットごしのショットはわれながら素敵だと思いますw

このイルカは主役のオキちゃんっぽいですね。
大きかったですよ!!

030.jpg

ここのプールには人工尾ビレを付けたフジちゃんというイルカがいます。
結局最後までどのイルカか解らなかったなぁ・・・。

イルカって可愛いですよね
バンドウイルカはシャチの次に好きです。

031.jpg

ショーの中でのオキちゃんの
「1~3匹の魚じゃ食わん。大量によこせや!!」
には笑いましたねwww

魚吐き出してましたよw


これにて2日目の日程が終了してホテルに向かいます。

ホテルリゾネックス名護

素晴らしいホテルでした。

032.jpg

ここでの夕食もバイキングです。

ここでtakeshifarmのお約束の暴飲暴食が展開されます。

!!Warning !! incoming takeshifarm !!
泡盛が700円で飲み放題だったので迷いなく注文
三種類の泡盛がありましたよ!!

033.jpg

この時にNさんからお袋に部屋飲みのお誘いがあったそうなので、食後にまずKさんとカッちゃんとお風呂に行きましてから飲みました!!

因みに沖縄の人は基本的にお風呂の習慣がなく、シャワーを浴びるだけが多いそうです。
ホテルにも大浴場は少なく、温泉も沖縄には少ないそうです。
(バスガイドさん談)

それにしても、カッちゃんツキちゃんはよく起きてましたねー!!
一日目も23時くらいまで起きてて、2日目も24時前くらいまで起きてたし!!

遊びながらN氏家族さんと夜を過ごしました

夜の海も綺麗な沖縄。

静かに2日目が終わります。

明日はいよいよ最終日。

034.jpg
035.jpg




沖縄旅行:お袋と酔払い息子の旅 1日目

さて、行って参りました沖縄旅行を無事に終えました。

阪急交通社:ビックリ沖縄三日間ツアー

まずは東京の玄関:羽田空港に行きます。

001_20100520145606.jpg

羽田空港は実に9年ぶりです。
9年前に行ったところも実は沖縄なのです!!

高校の修学旅行の時ですね。

これで歳がバレちゃいますねw

でももう気にしませんw

この時に飛行機の中で、後の話に出てくるN氏家族に出会います
詳細は追々で。

那覇空港には2時間半で到着します。

002.jpg

めんそ~れで迎えてくれます。

ハイサ~イ

ここから美人の添乗員さんとバスガイドさんが沖縄を案内してくれますよ!!

今回の我々の足となるBUS。

PSScreenShot0215deden.jpg
PlanetSideのBUSのように武装はしてません。
イカついFバンパーもありません。

003.jpg

空港を出発したらみーばるビーチに行きました。
本日の天候は曇、雨がふらないだけマシですが晴れがいいですよね。

とても綺麗な海でした。

004.jpg

絵になる素敵な女性を発見!!

005.jpg

[広告] VPS


ここでは変わった飲み物が売ってました。
piyoさんはこういうの好きでしょ?w

006.jpg

この次にお土産屋さんに行きまして、初日にて全てのお土産を買ってしまいましたw

もちろん家に宅配ですよ!!
これで荷物を気にしなくて済みます!!ワハハハ!!

空自が見えます。
でもコレはハリボテなんです。

007.jpg

那覇市街に入りました。

008_20100520153127.jpg

実はお袋は体調が最悪の状態で旅行に来てました。
夕食は飲み屋に良く予定だったのですが、お袋はホテルにてダウン・・・・。

一人で沖縄の繁華街:国際通りに出かけます!!

009.jpg

まずは迷子にならないために、ホテル場所の把握。
その後に店を決めるために偵察。

約40分国際通りを徘徊して突撃しました。

沖縄民謡を聞きながら飲める居酒屋:きらら

入った時にはすでにLIVEをやってました!!

店員さんに聞いたところ、普段とは違う人が演奏してた模様です。
若いお兄さん・お姉さんがやってました。

大学生くらいなのかな?

010.jpg

まずラウンド1

オリオンビール・アーサー天ぷら・島豆腐の冷奴・ラフティー・お通し

011.jpg

アーサー天が個人的にHITでしたね!!
中にスパムかなにかが入ってました。

島豆腐もコシがあって好きです。

ラフティーは想像通りの柔らか角煮。
・・・まぁ何度も食べてるから驚きは無いw
しかし美味いぞぉ~!!

ゆっくり飲む暇を与えてはくれない沖縄ミュージシャン。
もう客がすごいことになってます。
カオスですw

012.jpg

動画も撮ってきちゃったよ!!

[広告] VPS


ビールを3杯飲んだところでラウンド2

泡盛に換装(何かは忘れたw古龍だったかな?)・島イカの刺身

飲みに来る前に軽くおにぎりを食べてきたのでオナカはそれほど減ってませんでしたので、
食事はこれで終わりです。

この「島イカ」が抜群に美味しかったです。

初日にて今回の沖縄美味かった物ナンバー1がコレでしたw

013.jpg

泡盛もこの後何杯か飲んでましたが、店長さんかな?

特別なお酒をいただきました!!

古酒泡盛:久米仙12年

こいつは、まろやかで美味しかったです。
熟成されて美味しさがパワーアップしてますねぇ!!

そして演奏も22:30まで行って、終わりました。
お2方ともお疲れ様でした!!

男性は沖縄民のイケメンという感じで、
女性は「松嶋 尚美」に似てる美人ですね!!

014.jpg

一人でも楽しく飲めました素晴らしき沖縄の風習。
陽気な人達ばかりでした。

お店を出たのが22:30過ぎ。
国際通りはまだ眠りませんw

お土産屋とかも普通に営業してましたよ!!
何時まで商売するんだ?w

015_20100520155328.jpg

帰ってもお袋はブッ倒れてました・・・。
まぁ次の日から長いし、ゆっくりお休み・・・・。

しかし、勿体無いねぇ。

ゆいレールはとても静かでした。
人の影が見当たりませんでしたねw

逕サ蜒・0095

初日終了!!

僕にとっては1日目からクライマックスでした



プロフィール
当ブログのメインマスコット ガンくん

takeshifarm(バーニンさん)

Author:takeshifarm(バーニンさん)
通称:ボス
------------------

Planetside①の元KOWAREGOYA(Gemini-VS)のoutfit lerderだった。
VS→takeshifarm
NC→VOWxWOW
TR→TakeshiRock

X-UniverseArgon連邦地球人類と戦っている。


PSO2の世界:オラクルに、
【Ship06:ケン】
白兵戦闘パワースーツ兵:Armored VOW【兄:恭司31歳】(メイン)
麦焼酎 舞香【姉:VOWの(鬼)嫁27歳】(サブ)

【Ship08:ウィン】
戦闘指揮パワースーツ兵:Armored TKC【弟:譲司23歳】(メイン)
麦焼酎いいち子【妹:怠け者19歳】(サブ)
を送り込んでいる。

そして現在は夢であった村長になっている。
情に厚い優しいtakeさん村長は女性や子供の人気者☆
♂は飽きれてる。

で、
現在はX-Universeもオラクルも村も全てほったらかしで~
ベガ銀河のVega Conflictに参戦☆
Burninhell5150を名乗り、
仲間にはバーニンさんと呼ばれている!


普段はアニマル軍団と一緒にベル嬢をスポンサーに超兵器の製造・魔改造・密輸入や酒の密輸や派遣傭兵をしたりして平穏に暮らしてる。
☆ビームが大好き☆

好きな飲み物:
BEER、泡盛、いいちこ

好きな食べ物:
ハンバーグ、イクラ、バナナ

好きな女の子:
結衣ちゃん、紗希ちゃん、奈々ちゃん

好きな乗り物:
戦車、戦艦、戦闘機 宇宙兵器

お知らせ
リンクの追加や、何か変更をしたらここを使おうと思います。
(2015/06/22)
Vega Conflictの記事を
分かりやすいように
カテゴリー化しました。

(2015/04/24)
リンクにベガブログ:ZOUMOTSUの野望を追記。

(2015/01/29)
リンクにVega Conflict[jpsa]オフライン掲示板を追記。

(2014/12/02)
忘れてたけど一昨日に冬のブログ改装工事をしました☆

(2014/11/03)
カテゴリーに【惑星探索レポート】
【シリーズ物:目次】
を追加。

(2014/09/13)
9/11のテロから復旧しました。
9.11事件とはたまたま日にちが被っただけでございます(・8・)
今後の記事の為です!

(2014/08/31)
秋仕様に衣替えしました☆

(2014/08/15)
一つのカテゴリーにネタが収まらないものを新たに、
【ネタの合体技シリーズ】
に独立させました。

(2014/07/10)
リンクを整理整頓。
ブログ名・内容に表示を変更!
ついでに死んでるサイトを削除☆
けっこう見やすくなったと思う。

(2014/07/01)
カテゴリーを少し調整。
Jets'n'Gunsは情報をそろえる。

(2014/06/18)
初夏仕様に衣替えしました。
ガンくんが火炎放射は暑いって・・・。

(2014/05/24)
サイドメニュー周りを若干修正。
あっ三文堂のひよこの殿堂入り忘れてた(・8・)

(2014/04/05)
左メニューに
【Banishedプレイ日記】
の目次ページを追加。

(2014/04/03)
ベガスさんブログ
【華の都ベガス】
をリンクに追記。
超自由(フリーダム)なお方ですwww

(2014/04/01)
復旧しました。

(2014/04/01)
何者かにテロられてました・・・
誰か助けて・・・

(2014/03/31)
タイトル絵をクリックすればTOPに飛べるようにアップグレードしました☆
オマケで背景も変更。

(2014/03/29)
ブログ説明・プロフィール・カテゴリーなどを整理&更新しました。

(2014/03/01)
ドイツ人のbakaeditzさんのゲーム実況ブログ
【ドイツ人が日本語コメントをがんばります】
をリンクに追記。
もちろん実況は日本語でございます☆

(2014/01/01)
クリスマス気分だったブログを通常営業に戻しました☆
今年もよろしくお願いします!!

(2013/12/22)
力尽きたままはアレなので・・・
頑張って再改装しましたw

(2013/12/08)
クリスマス仕様に改装しようと思ったけど、 力尽きてこうなりました☆

(2013/11/21)
左メニューに
Mech Battle動画
を追記。
1枚オカしい絵があるかもしれませんがMechです。

(2013/11/20)
若宮さんのPSO2チームサイトをリンクに追記!
ついでに更新頻度高め順に配置を変更。

(2013/10/30)
久々にテンプレートの改造!!
これが新生BIHYだ!!
・・・と言っても
いつもと変わらずに営業しますけどねw

(2013/10/24)
浜屋健次郎さんのサイト、
【英語の意味・発音・読み方DA】
をリンクに追記。
英語の勉強支援サイトですよ☆

(2013/10/19)
とっくに秋に突入したので
気分転換に
通常の背景に戻しました☆


(2013/9/29)
リンクにてデジャヴさんのブログ、 すっごくRPG!! 
を追記。

主に恋愛やファンタジーを題材にした小説を書かれてます。
これでコソコソではなく堂々と読みに行けますね~☆

(2013/9/23)
疎かになってたのでまとめて報告。
・シュナイダーさん
・あいやんさん
・ゆうさん
とブロ友・リンクに追記。
・日本全国冒険紀行をリンクに追記。
・PSO2のカテゴリーに追記。
・同じ発音の英語をカテゴリーに追記。

(2013/9/02)
カテゴリーのadvanced雑記を強化。
新たに人様のブログをネタる
blog pet:動物
を昇格しました。

(2013/9/01)
テンプレート弄ってたらスマートフォン用というのがあったので使用してみました。
借り物ですけどねw

(2013/8/30)
右メニューの音楽を変更。
Motar Headはクセが強いけどパワーのあるRiffが
とにかくイイ!!

(2013/8/28)
バック絵を夏の終わりに変更しました。


(2013/8/21)
新たに【軍事】カテゴリーを設立。
今まで無かったのが不思議なくらいである・・・。

(2013/8/14)
東京の様々な街風景をご紹介している
東京冒険紀行
をリンクに追記☆

(2013/8/14)
サイドメニュー周りを若干変更。
念願のマイマイターボくんを投入しました♪
ついでにバック絵涼しそうな絵に一時変更。

(2013/8/11)
リンクの配置を更新がHOT順に変更。
ついでにHOTなブログさんには☆印を付けました。
というかもう更新してないリンクが多いからそろそろ排除するかね。
hukuyaさんみたいに面白いブログを開拓してみよう!!
このブログに興味が有る方はジャンル関係なく相互リンクなど受けます☆

(2013/8/05)
左サイドメニューの
《管理人への伝言板》と
《計画は進行中である》の
確認をしたらリンクが死んでて今更修正する気もないから撤去しました。

使われることもないですし、
もう役目は十分果たしたでしょう。

(2013/7/21)
右サイドメニューに
《愉快なカレンダー》を設置。
見てて面白い。

(2013/7/18)
右サイドメニューに【ブロ友申請フォーム】を追加。
まぁリンクフリーですけどw
気軽に声かけて下さい☆

(2013/7/17)
右サイドメニューの曲関連を変更。
あと気まぐれ☆バラードを追加。
ROCKとゴチャ混ぜは止めた!

(2013/7/13)
様々なPCゲームのプレイ日記を書いているHukuyaさんブログ 福家@ゲーマー亭
をリンクに追記。
PCゲーム食堂と覚えましょう:D

(2013/7/09)
最近よく通ってる神保町のカレーと餃子の食堂、
いわま餃子
をリンクに追記。
美味いですよ!

(2013/7/08)
長年愛用していたプロフィール画像をアップグレードしました。
ついでに右サイドメニューに
Space Battle動画
を追加(私物用だけどw)

(2013/7/07)
カテゴリーを変更しました。
増えてきたから少しは見やすくなったかな?
ついでに例のネタ系は
暴走した記事シリーズ
まとめました。

(2013/6/30)
タイトル絵だけ変更。
当ブログのマスコットは君だ☆

(2013/6/27)
サイドメニューを調整しました。

(2013/6/21)
約1年半振りにブログ改装工事をしました。
久々なので気合入れときました☆
透過絵にしてみたけど見づらかったら教えてくださいな!

(2013/6/20)
サイドメニュー周りを整理・調整しました。
連載記事に合わせて目次一覧を配備。

(2013/6/14)
リンクにてX3ブログ国破れて銀河ありを追記。
MOD解説・導入方法からX3の遊び方まで入門者は必見です!!

(2013/06/11)
最近ブログ熱が復活しました。
こんなブログでも「更新ねぇなぁ」とチョコチョコ見てくれる人いたら本当にスンマセンでした><
なんだかんだでPlanetSide2は別ゲーになってるのでやってません。
どうしてこうなった?
当面はX3シリーズがメインになると思います。

(2012/07/17)
多忙の為、更新頻度は低くなってますが継続しております(汗
右サイドメニューの「気まぐれROCK」を変更。
良い曲ですよ!!

(2011/11/19)
チョイと気分を変えて模様替え。
今回は別のテンプレ改造をしてみました。

(2011/08/20)
タイトル絵だけ変更。
気づけば5月から放置だったか・・・。

(2011/05/04)
久々に改造を決行!
4月の模様替えはハッキリ言って手抜き過ぎた。
あれは去年の完全な使いまわしだった事を白状しますw
お奨めはHOTHIP♡

(2011/04/14)
テンプレやIXA記録等、チョロチョロ変更しました。
IXA記録は前期の最終結果も載せました。
今期とはえらい違いの活躍だなぁw

(2010/12/21)
Mikanさんの中国生活ブログの<新>バージョンをリンクに追加。

(2010/12/18)
冬仕様に改装工事完了。
サイドメニューの模様替えもしましたが、見づらかったら報告ください。
あ~寒い。

(2010/11/20)
ぬっ!!Gunsが削除されてた。
気まぐれロックにマイナーなバンドを連れてきたぞ!
このバンド知ってる人いたら是非私に声をかけて欲しいw

(2010/11/14)
テンプレート改造に手間取って既存のを流用中。
納得いく物が出来たら披露しましょうぞ!
ついでに音楽も変更しました。

(2010/11/3)
FC2動画は多々に動画の起動がしない事がある。
リロード(更新)するとちゃんとブログに反映されます。
が、不便だねぇ・・・。

(2010/9/22)
メニュー周りを変更・整理と少し調整。
意外と陳列がいい加減だったりしました。

(2010/8/27)
サクっと夏の終わりに模様替え。

(2010/8/11)
サクっと夏仕様に模様替え。

(2010/7/12)
やはり鬱陶しいコメントが侵略してきたのでパスワードを機能を起動
いいかげんにしろよ!!

(2010/6/30)
一時的にコメントのパスワード機能を廃止しました。
これでMikan3が書き込めるようになれば良いのですが。
変なコメントが多くなったら再度パス機能を投入します。

(2010/6/10)
ついでに左サイドメニューに
管理人への伝言板
も設置しました。
これで多くのカテゴリーに埋もれることも無くなるでしょう♪

(2010/6/08)
左サイドメニューに、
計画は進行中である
を設置しました。
これで今まで以上に円滑に計画が立てやすくなりそうです♪

(2010/5/28)
オカシくなったtwitter表示を別のに変更しました。
ついでに天気予報も配備。

(2010/5/21)
右サイドメニューのBurn In Hellのロゴの下にブログランキングというのを設置してみました。
何やらコイツをみんながクリックすると反映されるらしいのだが。
気が向いたら押して見てね!!

(2010/5/20)
ロニー・ジェイムズ・ディオが5/16に死去(67歳)。
追悼を込めてDioを流します。
ロニーに捧ぐ「Burn In hell yeah」

(2010/5/15)
右サイドバーに
「無限なる宇宙」
を設置しました。
ただのアクセサリーのつもりだったのですが、トンでもない代物でしたw
まぁクリックしてみて下さい!!

(2010/5/12)
巷で流行っているtwitterを配備。
実は2月くらいから登録はしてたんですが、ロクに使ってなかったんですw
しかし、字が小さくて見辛いですね。
コレしか、まともに起動するのが無かったので・・・。

(2010/5/09)
ダラダラと改装工事してたら2週間以上経ってましたw
やっとこさ完了 :)

Battle Frame Robotics
主力戦車を凌駕する破壊力・防御力を持つ、要塞の如き2脚型歩行兵器で酔い痴れろ!!

(2010/4/21)
桜の時期はとっくに終わってましたね。
また改装工事に取り掛かります!!

(2010/4/01)
春仕様に改装しました。
字色ベースが白の為、ピンク等明るい色と相性が悪いのでこんな感じでしょうかな^^;

(2010/3/16)
まことに勝手ながらCommaさんのHPを追記しましたw
最近はエースコンバット動画が投稿されてます!!

(2010/3/02)
テーマ曲が削除されてた為、少しリフォームしました。
僕の大好きなバンド「Rainbow」も紹介していこうと思ってます。

(2010/2/15)
planetsideで敵対関係にあるTRのComma3が
!!なんと!!
「KOWAREGOYA]の為に部屋を作ってくれました。
詳しくはカテゴリーのTeamSpeak2を参照下さい!!

(2010/2/5)
池袋バー Free Flow Ranch(フリーフロウランチ)のHPを追記しました。
僕が気軽にアクセス出来るように設置しましたw
素敵なバーなので、デートにもお薦めですので、是非足を運んでみてはいかがでしょうか^^

熊谷勝也&BluesStalkersと汗が出演の時は、高確率で僕が出没しますw
ついでにMixiも追加!!

(2010/1/29)
リンクにベテラン旅人「たびパパさん」の
<お父さんの旅>
を追加しました。
ほぼ日本中を旅してる凄い人ですので、必見ですYO!!
お子さんとの休日の記事もほのぼのして良いです^^

(2010/1/13)
CPUに優しいこのテンプレートを改造中!!
まだまだ変貌する可能性はありますよー。

(2010/1/8)
ヒレカツが行方不明になった為、ゴリアテを配備しました。
ヨロシクねー!!

(2009/12/27)
改装完了!!

(2009/12/18)
以前piyoさんからの情報提供でPlanetSideのリアルなプレイ動画集がありましたので、リンクに追加しました。
大変遅くなりましたがありがとうございました!!
(思いっきり忘れてたザンスXD)

あと伝言板も追加してみました。

(2009/12/1)
クリスマス気分に色々変更しました。
プロフィールの画像の戦車は合成っぽいですよねw
120mm砲ですかね?10門ありますよw
あと柔らか戦車も置いてみました。かわいいですねぇ!突付いて見てください。

(2009/11/18)
!:キンメの煮付けがタベタクナッテキタ。

(2009/10/24)
右サイドバーに当ブログのテーマ曲:BURN IN HELLを設けました。
BGMにでも使って下さいな(好む奴はあまりいないと思うがw)

*歩いて旅をするkissaさんブログ:「我輩も猫である」を右サイドのリンクにて追記しました。

風景写真がすごく癒されますので社会の波や日常に疲れた方は必見ですよ!*
twitter
ボヤき+記事とまではいかない小日記・小ネタで使用
最新記事
Comment
~地獄の炎~
●●●
入店数
☆あなたは☆
TS【3】:KOWAREGOYA
現在でも普通に使えるみたい!?
ラベル
好きな名前を!!

サーバーアドレス
comma.sytes.net

チャンネル
KOWAREGOYA

チャンネルPASS
kwrg
TIME
♡D♡U♡T♡Y♡
天気予報
X3 Another Story
目次一覧
主の趣味全開な宇宙生活のお話
●●●
☆完結☆
Space Battle動画
宇宙艦隊戦動画のまとめ
●●●
Mech Battle動画
ガンダム(笑)アーマドコア(笑)現実味のある重厚なロボのみを集めました☆
●●●
無人島サバイバル
お奨めゲーム集
●●●
Banishedプレイ日記
フロンティア精神・村開拓シミュレーションゲーム   ~目次~
●●●
変なひよこ:Piyoさんネタ
大人になろうとしない
●●●
ボスの頭の中
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
日本ベガコンSNS
Vega Conflict、
日本人交流場
●●●
Translation
If you don't understood japanese, Plz use this :D
ブロとも申請フォーム
このブログはリンクフリーです。

この人とブロともになる

&freearea
●●●
検索フォーム
愉快なカレンダー
ここから音楽が流れてるかもしれません(多分ボリューム0になってると思うが)
アップデート日

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
リンク
気まぐれ☆ROCK
<Def Leppard>
気まぐれ☆バラード
<Mr Big>
Ronnie James Dio
2010/5/16に他界しました・・・。
メロイック・サインで追悼しましょう。
Rest in Peace
月別アーカイブ
ブロとも一覧

やりたいことしようぜ♪

ドイツ人が日本語コメントをがんばります

すっごくRPG!!

ゲームブログランキング

HR/HM好きの高校生雑談日記

縁覚操作のメモランダム

東京冒険紀行

LEVEL1 FX-BLOG

戯言
