

Vega Conflict いろいろ舐めプレイ^q^

とりあえず今回のイベントはインパルスビームを全員と空母は一人だけ取りましたねー。
空母含め、ほかはどうでもいい(・8・)

で、
ふと周りのイベントのバトル風景を見渡しても
似たような艦隊で似たような戦術ばかりでつまらないものばかりなので~

在庫で面白そうな艦隊を見繕って戦わせてみました♨


Vega Conflict 寄せ集め艦隊で遊ぼう 投稿者 takeshi-beer

うん、
効率厨から見たらバカにされるような構成ですけど、
やっぱ動画的にも見た目は楽しいですねぇ♨

最後のバトルは0420に仕返しに来たっぽいのをたまたま見かけたので迎撃に艦隊出したら~
間違ってクリーパーパイソンを行かせてしまった(・8・)

どうにもならんと思ったけどけっこうどうにかなりましたねー!!

あえて言えばビームパイソンをグルグルし始めた時に先頭のreveにぶつけて
通せんぼをすりゃぁよかったですねー。

あと最後で変な行動で沈んでますが
皆様のご想像にお任せします♨

この先シールドリバランスやらドッグレベル11解禁やら船の速度統一やら
不安要素たっぷりな修正をする予定みたいですが、
無能共なkixeye共はいつ気づくやら・・・???

・シールドリバランス
現状でも問題ない。
だいたい修正後に重量オーバーした船は無料で乾燥できるようなことは言ってたらしいですが、
資源も無料にしてくれるんだろうな(・8・)?

・船の速度統一
ラグナロクだけ速度200にすりゃいい(・8・)
コイツのせいでほかの空母がすべてゴミなんですよねー。

フリゲートなんて個性あるイーグルを殺す気か?
まぁ重量少ないんでレベル50艦隊戦には出番無いですけどねー♨

・ドッグレベル11
ドレッド、ジール、空母最強ゲーが更に拍車をかける^0^

上記の速度バランスよりもまず船の搭載重量のリバランスをしろと思う♨
あと戦艦のクラフトボーナスな(・8・)

さて、
この先どうなるんでしょうかねー???

因みにシールドリバランスのでフリー換装に資源無料が付いてなかったら
マジでベガやめますから♨


テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

tag : VegaConflict

Vega Conflict リバランス予定

どうやらやっとKixEyeもクソバランス~に気づいたようですねー。

リバランス 公式アナウンス

まずラグナ+ドレッドのアレスター+ネット+echoコンボのことが問題になってる事。

PvPよりもベガ狩りやイベントに有利になるようにアップデートしてきたやら言ってますが、
まぁご覧のありさまになりました♨

そこで本来は高レベルのベガは戦略が高難易度で必要なものだと気づいたようです。
まぁそりゃぁそうですねぇ。

ラグナ+戦艦艦隊なんかただスペックが強いだけで
私からしたら誰でもできる初心者戦法に過ぎない(・8・)

まぁということで来週か再来週に調整が入る模様です。

船用アレスタービーム

・基本射程の弱体化30002750
集中5でMAX4000になります。

・ウォームアップの延長(弱体化)2秒4秒
ターゲット補足から発射までの赤い球が充填してる状態のことです。

・クールダウン時間の延長(弱体化)0.5秒1秒
アレスターの照射後の発射可能までの待機時間です。

・照射時間の延長(強化)6秒10秒
相手を止められる時間が延長されます・

変更前
ウォームアップ:2秒 → 照射:6秒 → クールダウン:0.5秒 =1サイクル:8.5秒


変更後
ウォームアップ:4秒 → 照射:10秒 → クールダウン(1秒) = 1サイクル:15秒


まぁこんな感じになるようですねー。
ウォームアップとクールダウンの延長のため、
途中で照射やめて別のターゲットというハメ技は難しくした模様です♨

射程も4000x戦艦120%=4800で超射程武器並みになるということです。

まぁ悪くない修正だと思います★




ネット魚雷

・拡散5度から25度に拡大(弱体化)

ベガのファーミングでは影響があまり出ないようにした数値ですが、
PvPではネットを受ける高スキルプレイヤーに回避するチャンスを
与えると運営が言っております。

・射程の弱体化45004250

なんかトバッチリ感を感じるネットですが、
まぁ戦艦の射程ボーナスからしたらアレスターに比べてこれが妥当な数値かもしれませんねー。

ということでネットも使いづらくなります♨





・Echo RayのDPSリバランス


lvl 1 : 10 → 11
lvl 2 : 18
lvl 3 : 35 → 31


レベル毎で調整が行われてレベル1は若干強化、
レベル3は弱体化しました。

どっかで射程も2500になるようなのみましたがどうなのでしょうか?
正直総DPSは高いからそれでいいんじゃないか?
とも思ってる♨

Echo砲台とガトリング砲台同じくらいの射程なんですし(・8・)





ベクター歓喜のベクター魚雷強化(船用)

何のために作ったのかVega Conflict運営予算の無駄になってたゴミに遂にテコ入れがされました。

・追跡時間強化 3秒 → 5秒

これで生き吹き返すんですか・・・

・最小射程の短縮 30002000

ということは射程2000~4700の武器に変わります。

う~んまだまだだな。
もう一声

・武器重量の軽量化
レベル1 : 508t → 406t
レベル2 : 714t → 571t
レベル3 : 1060t→ 848t

うん、
マシになりましたね(・8・)

運営から♨

ベクターはゲーム中で最悪のゴミの一つです。
短い誘導時間と高い重量は誰もが使わない不人気武器となりました。

この修正でお前らの大嫌いな強化修正でクズのクソプレイヤーの怒り買ってでも
ベクター強くしてやったからな。
一応お前らのこと考えてやってんだからベクターを
テメェらの少ない脳みそで考えて新戦略できるもんならつくってみろや


だそうです(・8・)
※話盛ってますので後半の口調は(たぶん)ジョークです。




認めやがりましたねー運営!!!!
ベクターゴミだって(・8・)


とりあえず武器のリバランスの正式が
たぶん日本時間1/19(火)に発表されるようなことが書いてあるような・・・?

今後リバランスはゆっくりとするということも言っておりました。

さぁ早く空母と戦艦の強化で重量削減ボーナスを下方修正して
デストロと戦艦のシールドバイパス効果をなくす作業に入るんだkixeye


これもけっこう優先順位高いと思いますけどねー

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

tag : VegaConflict

VegaConflict 新イベント War Front 12/10 告知と悲報

アイアンスターカンパニーの攻勢で更に追撃をする反乱軍、
ベガ帝国は劣勢の模様でございます♨

今回のイベントはその名もWar Front
和訳では戦役。

vegawar011.jpg




ついに来ましたVsecコリンシアンクルーザー☆

続きを読む

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

tag : VegaConflict 宇宙戦争 宇宙艦隊戦 無能なKixeye バーニンさんとベクター クソ武器を更にクソにするってバカ以下じゃね?

VegaConflict メンテ 2015/12/03

公式アナウンスはこちら

・艦隊編成管理にソート機能を追加。
v04u0bvjy9ud.jpg
7btro582kial.jpg


どうやら表示させる船を少なくすれば読込速度も速くなるとか!

・コアの融合の緩和
T4コアなどの上級コアは最低でも一つは自力で入手してからでないとT3→T4に融合出来なかったのを、
T4を入手してなくてもT3コアが十分あれば融合可能になりました☆

なに今頃解禁してるんですかぁ・・・
あと2日早くやってくれよ(・8・)
ドナルドのカッターコアT316個集まっててT4コア待ちだったの
昨日やっとGETしてアンロックしたんだぞ・・・。


・ブラッドアンバー表示

0s4dzfmajdp8.jpg

やっと表に戻してくれました。
おかげさまでデイリーミッションなんか完全にやる気なくなってましたねー

しかも今まで闇市来るとアンバーの数の確認できない欠陥とか
運営なに考えてるのかな?
頭の弱さを疑ってましたからね~

おや、
もっと簡単な言葉に言い換えますか?
バカじゃねぇのKixeye(・8・)?

まぁこれでOKですね♨

・闇市のEnhansed型チケット

E型チケット全てmk2チケットに変換するとのことです。
つまりE型はもう終了って意味ですねー。

すでにE型にしてる船はそのままってことですねー。

で、
そんなこと勝手にやられて~
E型チケを使う予定のある人たちが~
コツコツ頑張って貯めてて~

勝手にやられたらマジギレもんですねー

バーニンさん
「文句ある奴挙手しろー(・8・)ノ」


ドナルド
(・8・)ノ


ジェネラル
(・8・)ノ


プチ
「ばぁぶぅ(・8・)」
(どうせ1枚しかなくて中途半端だったからいいや)
(お前ら負け組泣いてろよwwwwwww


なんとまぁ!!
育ててやってる私に対してなんて口の聞き方!!

あとで基地から資源全抜きですねぇ♨

とまぁ、
If you were affected by this change, contact support and we will ensure you are fairly compensated.
(もしmk2への変換で困ってたらサポートに問い合わせてください)

とのことなのでお手数ですが、

I need a (船の名前) reve cruiser mkE. Return to my mkE's credit now !!
and Fock Kixeye


と、
青い文字は好みで付け添えて送ってください♨

サポートはこちらから

右下側Need more help? 
Get Supportで文章を送ればOK

・素材ボックス全開封機能
やっと実装してくれました☆
これで素材貯めても楽になりますねー!!

・KIXEYE.Com payment provider change
Kixeyeの資金のやりくり先が変更したようです。
もしかしたら課金画面の変更とかあるかもしれませんねー。

・Vsec製強化の解放
Vsec Mk4Mk5が解禁になりました。
ということでランスの武器スロ追加で4本刺し長距離砲ができます♨

・NPCブックマーキング

6eeiuvjlv1t2.jpg
4rdc6nbcsopz.jpg

欲しいNPC艦隊をマーキングして多分基地から近いターゲットを楽に探せる機能な気がします。
ぶっちゃげこれに頼ってるくらいなら目利きとバーゲンセール早い者勝ちに勝たないと
競争率激しい艦隊はほぼ取れません♨

バグ修正

Fixed a case which could cause a crash when exiting combat.
(戦闘終了時にクラッシュするのを修正)

Fixed an issue where an upgrade icon could appear above a level 5 bridge.
(アップグレードアイコンがブリッジlvl5の上に表示されるのを修正)

Crafting items available in a sector activity that is running will be highlighted, with an option to find appropriate fleets.
(使用可能な素材アイテムがカレンダーの時に泳いでる素材艦隊がハイライトされるようになる?)

Fixed an issue where certain mobile devices couldn’t get past the loading screen.
(特定のモバイルデバイスでロード中にエラーが出るのを修正)
Fixed an issue where managing a fleet on planet or sector map would not show recent hulls.
(セクターと惑星画面から艦隊編成に入って「最近の艦隊」が表示されないのを修正)

Fixed an issue where cargo thief audio would continue to play on an idle fleet.
(Thiefしたピカピカ艦隊が止まってアイドリングしてる時も音が鳴ってるのを修正)

以上、
で、
PCはもう反映されるけど、
モバイルは更新してからだって☆

ああ、あと一個、
・ベクターの変更
bandicam 2015-08-21 19-17-03-758123

なんてものは通常通りスルーされました♨

<追記>
最新のユーティリティープレイヤーをアップデートしてくれだって♨

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

tag : VegaConflict 宇宙戦争 宇宙艦隊戦

VegaConflict 12月イベント情報とセクターアクティビティー機能、あとクラフト一部mk5まで解放

公式アナウンス


12/4(金)07:00~ コモドカッター暴動

バーストレイEcho砲台が景品ですねー。




12/11(金)07:00~ ストーリーイベント:WarFront

sg5xrwkvtv0m.jpg

ついに登場Vsecコリンシアンクルーザーが景品ですねー!
他には船用新型ミサイルArc Missiles
私の勘では高速で複数発射しそうなミサイル。
まともに使えるかどうかは
ベクターという戦犯がある限り不明(・8・)


ガトリング砲台は必中効果が無くても撃ち続ける習性や射程などによっては強いかもしれませんねー!
グラビトンレイはゴミだがガトリングはどうだ

グラビトンレイがゴミと言われる理由はDPSが低いのが一番で、
火力があればあの射程、命中率は妥協できる代物ではあった。




12/18(金)07:00~ ジール戦艦暴動

景品はSico砲台と、
ゴミですねー。

bandicam 2015-08-21 19-17-03-758123

ベクター魚雷(・8・)

sico砲台無い人はゴミなんて見向きもしてやらなくていいです♨
躊躇なくsico砲台を選びましょう☆
※ベクター上方修正ってアップデートなんてやってくれるかどうか知らん




12/25(金)07:00~ ランスデストロイヤー暴動

景品はAPドライバー砲台Waveドライバー

待ちわびてた人も多いアイテム盛りだくさんな
このイベントはKixEyeからのクリスマスプレゼントでしょう




と、
12月は毎週イベントとなります♨

新暴動っと書いてありましたが、
これからの暴動がこうなるかってのは怪しいレベルです。

私は12月特別セールだと思ってるので今回だけの復刻企画じゃないかと予想してます。
半年後、1年後くらいにまたやってくれると思いますけどねー。

まぁ取り逃がしてる人はこのチャンスで是非手に入れましょう☆
また逃したら~
次まで泣いてろ(・8・)

じゃあ次は新機能の説明を~
続きを読む

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

tag : VegaConflict 宇宙戦争 宇宙艦隊戦

VegaConflict 2015/11/04メンテと新イベント:Evacuation(撤退)

まずアップデート内容から、
公式アナウンス

いつもどおり訳あってるかアヤフヤな説明と心の中の言葉も添えてお送りいたします♨

・UI周りの調整
よりゲームを便利にする為(?)に基地画面に戻らずとも
いろいろな管理画面にアクセスできるようにするそうです。

これでゲーム自体が更に重くなるようだったら
今でもスマホじゃヤバい状況なのにますますヤバくなりそうですけどねぇ・・・

・基地に戻らずとも艦隊管理画面に飛べるようにする。

・基地に戻らずとも船設計画面へ飛べるようにする。
(船設計なんて後半は何日単位で放置するハメになるから正直要らなくね?)

・基地に戻らずともクラフト画面へ飛べるようにする。
(いやぁ、これよりも素材箱一括開封機能いれてくださいよぉ~・・・)

・資源とコインの表示欄を上中央部分から左上に配置変更する。
(多分ブラッドアンバーの下あたりにずらぁと並びそうですねー。)

・クラフトの情報ボタンを追加
(いいから素材ドロップ率をもっと情報修正しろよ(・8・) 

・未発見の計画書がわからないままというのをやめて表示するようにする。

・UIに船体識別マークを追加
(なんのことでしょうかねー?空母入りとか戦艦とか敵の船タイプがわかっちゃうのかこれ??)

:クラフトで要望の多かった強化研究条件の緩和

We are changing some of the pre-requisites required to research mark upgrades. Now, no mark upgrade will require event tech to research. For example: The Ragnarok Carrier mk II research previously required the Valhalla Carrier mk II research, this has been changed to the Midgard Carrier mk II.

Important note: Players on previous versions of the mobile client will still see the previous requirements. However, if the new research requirements are met, pressing start research will allow the research to begin regardless. This will obviously be irrelevant once the player updates to the latest version.


ゴチャゴチャ言ってますが要は、
「ラグナロク空母の強化研究必須条件をミッドガルドに変更する」
です♨

まぁこれはヴァルハラなんか当分復刻無さそうだし、
後述に詳しく書きますが爆撃機の復刻という時点で、
ヴァルハライベント:Arms Raceの復刻イベントは当分無いのが決定でしょうねー。

景品Wave Driverだしな(・8・)
多分アレ安安とは手に入れさせてくれないだろう・・・。

・スマホでのパワーセーブ機能を実装。

バグ修正

・音が消えるバグを修正

・ネクサス作れるのに作れなかったバグを修正

・プレイヤーの基地を抹消し、その回収したコインを悪用するのを修正した。
(これもしかしたら例のバーニン式生贄が修正されて出来なくなった可能性もある・・・)

・いくつかのクラフト強化された船の能力を再調整する。
(強くなったか弱くなったかは知らない)

・ブラッドアンバーのミッションを基地レベル5-10-15にも追加する。

・ミッドガルドmk2とmk3でスピードアップアイコンが表示されなかったのを修正。

ということで相変わらずベクターの上方修正はありませんでした・・・。

bandicam 2015-08-21 19-17-03-758123

マジでどうにかしてくれって本当に・・・

じゃあ次は新イベントの内容を~、




続きを読む

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

tag : VegaConflict 宇宙艦隊戦 宇宙戦争

VegaConflict 大型アップデート:Crafting

前に情報漏れしてた例のヤツですが~



まぁ実装されました☆
レア船含んで強化できるようになりました。

とりあえず今回は[jpsa]のtakumi152さんが某所で日記を書いてくれてたので、
そのまま丸パクリで貼っときますwwwww

・船体のアップグレードについて

船体のアップグレードは宇宙船研究所で研究可能になり、研究したものは新モジュールのワークショップで生産ができるようになります。
アップグレードに必要となるアイテムはパターン・コア・部品・装備の4種類です。

・パターン(Patterns)…船のMk○ごとに出現する。例えばアポクリファクルーザーMk3のパターンといった感じ。特定のアップグレードの生産にしか使えないので、合成してコアに変換することも可能。パターンボックス(Pattern Boxes)から出現する。

・コア(Cores)…船のタイプとレアリティ(T1,T2...)ごとに出現する。他のアイテムと異なり、同じタイプとレアリティのコアを合成して上位のコアを作成できる(例:バトルシップのコア(T1)x4→バトルシップのコア(T2)x1など)。コアの強化箱(Core Strongboxes)から出現する。

・部品(Parts)…船の種類ごとに出現し、アップグレード段階に関係なく必要になる。例えばドレッドバトルシップの部品はドレッドMk2~Mk5全ての生産に必要。勢力ごとの部品箱(Part Boxes)から出現し、1つの箱からは5個程度の部品が出現する。

・装備(Armaments)…強化箱(Strongboxes)からは出現せず、倒した艦隊から直接手に入る。勢力ごと(反乱軍・ベガ・ベガ警備・アイアンスターカンパニー)に分かれており、それぞれの勢力の艦隊からドロップする。一番低レベルの艦隊からは1個しか手に入らないが、上位の艦隊からは1度に100個以上手に入る。

それぞれのアイテムの入った強化箱は特定の艦隊から手に入り、たまに1度に2個以上落とすこともあります。

・新たな敵艦隊について

追加されるアイテムに関連して、新たに勢力と船のタイプごとに敵艦隊が出現します(今まで出ていたベガ貨物とは別)。それぞれの艦隊からはレベルに合ったレアリティのアイテムが出現します(例:ベガ長距離戦隊Lv40からはベガのT4アイテムがドロップする)。これらは全て惑星内から出現し、オレンジ色(以前のベガエリートと同じ色)で表示されます。

以下の勢力の艦隊が新たに出現します。

・反乱軍(Rebel)…ベガに買収された反乱軍の艦隊。Lv10~35まで出現し、T1~T3までのアイテムが手に入る。

・ベガ(VEGA)…Lv37~45までが出現。デスティニー用のアイテムは今後のアップデートでより低レベルの艦隊に実装予定。

・ベガ警備(VSec)…Lv50以上が出現。近づいても向こうから襲ってくることは無い。

・アイアンスターカンパニー(ISC)…今後実装予定。

また、それぞれの艦隊は主に船のタイプごとのMk5艦と、サポート艦として他のタイプの船で構成されています。艦隊の名前は以下の通り。

・フリゲート…偵察隊(Scouts)

・クルーザー…斥候隊(Skirmishers)

・デストロイヤー…長距離戦隊(Sharpshooters)

・バトルシップ…大隊(Battalion)

これらの艦隊の種類はドロップするアイテムの種類とは関係なく、例えば長距離戦隊からは全ての船のタイプのアイテムが手に入る可能性があります。
どのレアリティのアイテムがドロップするかは艦隊の情報から確認できます。例えば、反乱軍T1の艦隊からはT1のパターン・コア・部品と少量の装備が手に入り、ベガ警備T4の艦隊からはT4のアイテムと大量の装備が手に入ります。


タクミさん有難う!!!

では続きでこのアップデートの裏情報を・・・。
続きを読む

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

tag : VegaConflict 宇宙戦争 宇宙艦隊戦 crafting

VegaConflict イベントRevengeの情報と攻略(ムチャクチャな攻略法もある)

アイアンスターカンパニーがベガ帝国をボッコしたのにブチ切れたベガ警備共が反撃!!
というのが今回の新イベントのRevengeですねー!!
Aqfylq1fuo50.jpg

一定数の敵をVsecを基地に招待できますので歓迎してやりましょう☆
で、
やっこさんが相当ブチ切れております(・8・)

ベガ警備代表:ビショップさん
bandicam 2015-10-10 15-46-39-702

(´、ゝ`)フッ 「俺様」とか言っちゃってますねぇ~この人wwwwwwww

我ら反乱軍みんなの補佐役:スキンヘッド・バーさん
bandicam 2015-10-10 15-47-08-218

今回は前に出てきましたねーハゲ(・8・)

迷作船設計者:ローラスさん

bandicam 2015-10-10 15-46-52-3946

んなことよりもお前の最高傑作船ってオスプレイとヴァルハラで終わりですか

ベクター作ったのもコイツじゃねぇの(・8・)?

まぁこういうやりとりがありまして~
こちらが今回の内容でございます♨


では続きで商品説明やらちょいと攻略でも書きますか~

続きを読む

VegaConflict メンテ 2015/09/28

公式情報はこちら♨

レア度の色を変更

The Venom, Talon, Exodus and Broadsword have changed from white to green.

The Nighthawk, Revelation, Trident and Fury have now changed from white to blue.

The Condor, Apocrypha, Scythe and Dread are now Purple.


・船のベノム、タロン、エクソダス、ブロードソードのレア度を緑(アンコモン)に変更
・ナイトホーク、レバレーション、トライデント、フューリーのレア度を青(レア)に変更
・コンドル、アポクリファ、サイズ、ドレッドを紫(エピック)に変更

何か企んでるのでしょうか・・・
とりあえず、
bandicam 2015-09-29 17-25-36-781

誰がConderをEPICだと認める輩がいるのでしょうか?

この船にそこまでの力はないのが解りきってますが
keroroさんあたりが素晴らしい船を作ってくれるでしょう♨

とりあえず今までの船が色とりどりになりました☆
bandicam 2015-09-29 19-03-06-629
改造された具合の勲章も追加されてる気がするけど、
見た感じmk5くらい行けますねー
※ラグナロクmk5
速度450 (・8・)
セクター速度 350


無双できるな♨(冗談です)

ドレッド戦艦の建造時間と修理時間を短縮

Dread build time has been reduced from 16 days 23 hours 13 minutes 20s down to 10 Days.

Dread repair time has been reduced from 1 hour 20 minutes down to 1 hour 2 minutes.


ドレッドの建造時間が約17日だったのを10日ジャストに修正。
ドレッド修理時間を1時間20分→1時間2分に修正。


運営が今頃になってドレッドが初めてのイベント船なのに建造時間がクソ長すぎることに気づいた模様です。

そりゃぁフル装備で約20日もかかる船でジールのがで強いは~
だったら誰も作ろうとする気が起きないのは当たり前です♨

今ではFury mk2が火力でドレッドを凌駕するので
ドレッドの立場が完全に失った今ならでは修正でしょうか?

とりあえず今まで頑張ってドレッド作ったヤツは泣くな(・8・)
コインで作ったヤツは泣いて良し

B_k7loXUcAE-kt2.jpg

私は後者だから泣く権利がある(・8・)

艦隊ドッグがダメージを受けても艦隊出撃、艦隊修理が可能に変更

Even before the Reclamation event, we’ve been working to address the problem of not being able to play when your fleet bay is attacked, and you have equipped armour or squadrons to your base. Now, even if your fleet bay is damaged, you will be able to launch or repair fleets.

前回のベガ襲撃イベントのReclamationの時に艦隊ドッグで爆撃機とか装備してるものによっては
ダメージ受けたら回復するまで遊べなくなるという問題があったため、
この制限をとっぱらったようですねー。

爆撃機ないときなんてのは何も装備しなかったりメタ1+プラスチール2+2の5分修理セットしか
選択手段がなかったんですが、
これで遠慮なくフル装備しろってことです☆

やばいなぁ。。。。
爆撃3要らねぇ(・8・)
と言い張った私は死ぬなぁ・・・


バグ修正

Fixed a bug where the Stasis debuff icon does not appear on Fury battleships
(Furyにスロー効果の攻撃が当たった時にアイコンが表示されなかったバグを修正)

Fixed a bug which could, in some cases cause ships to become stuck in the repair queue.
(船を修理するさいになんかスタック(重なる)することがあったのを修正)

Fixed a bug where the grouping controls would disappear from the controls tab if a player switched from RTS to FB controls.
(多分戦闘中の船をグループ化した後にオートバトルと手動を切り替えた時に起こったバグを修正?)

Fixed a bug where switching from one shared replay to another caused players to be stuck in replay mode.
(リプレイを投稿した時に他のリプレイとスタックしてたのを修正)

Fixed a bug where planet owner's names did not appear.
(惑星所有者の名前が消えてたのを修正)

Fixed a bug which caused the planet in base and planet view to disappear if relocation was cancelled from Sector view.
(セクター画面から惑星画面に移動した時に基地と惑星の住所が表示されなかったのを修正)

Fixed a bug where players cannot access the Black Market from the context menu when their fleet is docked with Larus when not viewing the planet Larus is on.

(闇市にドッグしてるのにアクセスできなかったバグを修正)


相変わらずバグFIXの訳はところどころ解らないところがあるので
当てずっぽです(・8・)



続きを読む

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

tag : VegaConflict 宇宙戦争 メンテ

Vega Conflict :ベガへ攻撃イベント[Emargence]

日本時間9/11 AM7:00より始まるイベント・・・
と、ゲームやってれば2日前くらいから報酬などの詳細情報はありましたが一応、



傭兵軍団アイアンスターカンパニー製
装甲強化型突撃艦:Python cutter


bandicam 2015-09-10 17-59-12-9591
bandicam 2015-09-10 17-59-30-322

装甲と格闘戦能力に重視したカッターの新作ですねー!!
武器スロット3とスペシャルスロットが1のみなのが注意点・・・。

直進400は従来のガリアルとコモドに対して劣っておりますが、
回転34という値は驚異的ですねー!!

セクター速度が414という最速なのも見逃せません☆

パイソンに関しては否定的な意見が多いですが、
私的には良い機体だと思います☆


貫通エネルギーガトリング砲:Gatling Ray
bandicam 2015-09-10 17-58-06-8971

オーロラレイと見た目がクリソツな1隻貫通してもう一隻にあたるガトリング砲。
空母を攻撃したい時にブロックされても攻撃が通ることやら艦載機にダブルヒットとか
エネルギー系を使ってる時のあのモヤモヤ感が解消されます☆.

威力減衰は恐らく10→5じゃないかと思われる。

普通に使ってれば回避されることは無さそうですが、
私みたいな特殊な使い方をしようとするともしかしたら必中ではないのかもしれません♨

以上で終わりですよね

続きを読む

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

tag : VegaConflict 宇宙戦争 宇宙艦隊戦 SpaceBattles

プロフィール
当ブログのメインマスコット ガンくん

takeshifarm(バーニンさん)

Author:takeshifarm(バーニンさん)
通称:ボス
------------------

Planetside①の元KOWAREGOYA(Gemini-VS)のoutfit lerderだった。
VS→takeshifarm
NC→VOWxWOW
TR→TakeshiRock

X-UniverseArgon連邦地球人類と戦っている。


PSO2の世界:オラクルに、
【Ship06:ケン】
白兵戦闘パワースーツ兵:Armored VOW【兄:恭司31歳】(メイン)
麦焼酎 舞香【姉:VOWの(鬼)嫁27歳】(サブ)

【Ship08:ウィン】
戦闘指揮パワースーツ兵:Armored TKC【弟:譲司23歳】(メイン)
麦焼酎いいち子【妹:怠け者19歳】(サブ)
を送り込んでいる。

そして現在は夢であった村長になっている。
情に厚い優しいtakeさん村長は女性や子供の人気者☆
♂は飽きれてる。

で、
現在はX-Universeもオラクルも村も全てほったらかしで~
ベガ銀河のVega Conflictに参戦☆
Burninhell5150を名乗り、
仲間にはバーニンさんと呼ばれている!


普段はアニマル軍団と一緒にベル嬢をスポンサーに超兵器の製造・魔改造・密輸入や酒の密輸や派遣傭兵をしたりして平穏に暮らしてる。
☆ビームが大好き☆

好きな飲み物:
BEER、泡盛、いいちこ

好きな食べ物:
ハンバーグ、イクラ、バナナ

好きな女の子:
結衣ちゃん、紗希ちゃん、奈々ちゃん

好きな乗り物:
戦車、戦艦、戦闘機 宇宙兵器

お知らせ
リンクの追加や、何か変更をしたらここを使おうと思います。
(2015/06/22)
Vega Conflictの記事を
分かりやすいように
カテゴリー化しました。

(2015/04/24)
リンクにベガブログ:ZOUMOTSUの野望を追記。

(2015/01/29)
リンクにVega Conflict[jpsa]オフライン掲示板を追記。

(2014/12/02)
忘れてたけど一昨日に冬のブログ改装工事をしました☆

(2014/11/03)
カテゴリーに【惑星探索レポート】
【シリーズ物:目次】
を追加。

(2014/09/13)
9/11のテロから復旧しました。
9.11事件とはたまたま日にちが被っただけでございます(・8・)
今後の記事の為です!

(2014/08/31)
秋仕様に衣替えしました☆

(2014/08/15)
一つのカテゴリーにネタが収まらないものを新たに、
【ネタの合体技シリーズ】
に独立させました。

(2014/07/10)
リンクを整理整頓。
ブログ名・内容に表示を変更!
ついでに死んでるサイトを削除☆
けっこう見やすくなったと思う。

(2014/07/01)
カテゴリーを少し調整。
Jets'n'Gunsは情報をそろえる。

(2014/06/18)
初夏仕様に衣替えしました。
ガンくんが火炎放射は暑いって・・・。

(2014/05/24)
サイドメニュー周りを若干修正。
あっ三文堂のひよこの殿堂入り忘れてた(・8・)

(2014/04/05)
左メニューに
【Banishedプレイ日記】
の目次ページを追加。

(2014/04/03)
ベガスさんブログ
【華の都ベガス】
をリンクに追記。
超自由(フリーダム)なお方ですwww

(2014/04/01)
復旧しました。

(2014/04/01)
何者かにテロられてました・・・
誰か助けて・・・

(2014/03/31)
タイトル絵をクリックすればTOPに飛べるようにアップグレードしました☆
オマケで背景も変更。

(2014/03/29)
ブログ説明・プロフィール・カテゴリーなどを整理&更新しました。

(2014/03/01)
ドイツ人のbakaeditzさんのゲーム実況ブログ
【ドイツ人が日本語コメントをがんばります】
をリンクに追記。
もちろん実況は日本語でございます☆

(2014/01/01)
クリスマス気分だったブログを通常営業に戻しました☆
今年もよろしくお願いします!!

(2013/12/22)
力尽きたままはアレなので・・・
頑張って再改装しましたw

(2013/12/08)
クリスマス仕様に改装しようと思ったけど、 力尽きてこうなりました☆

(2013/11/21)
左メニューに
Mech Battle動画
を追記。
1枚オカしい絵があるかもしれませんがMechです。

(2013/11/20)
若宮さんのPSO2チームサイトをリンクに追記!
ついでに更新頻度高め順に配置を変更。

(2013/10/30)
久々にテンプレートの改造!!
これが新生BIHYだ!!
・・・と言っても
いつもと変わらずに営業しますけどねw

(2013/10/24)
浜屋健次郎さんのサイト、
【英語の意味・発音・読み方DA】
をリンクに追記。
英語の勉強支援サイトですよ☆

(2013/10/19)
とっくに秋に突入したので
気分転換に
通常の背景に戻しました☆


(2013/9/29)
リンクにてデジャヴさんのブログ、 すっごくRPG!! 
を追記。

主に恋愛やファンタジーを題材にした小説を書かれてます。
これでコソコソではなく堂々と読みに行けますね~☆

(2013/9/23)
疎かになってたのでまとめて報告。
・シュナイダーさん
・あいやんさん
・ゆうさん
とブロ友・リンクに追記。
・日本全国冒険紀行をリンクに追記。
・PSO2のカテゴリーに追記。
・同じ発音の英語をカテゴリーに追記。

(2013/9/02)
カテゴリーのadvanced雑記を強化。
新たに人様のブログをネタる
blog pet:動物
を昇格しました。

(2013/9/01)
テンプレート弄ってたらスマートフォン用というのがあったので使用してみました。
借り物ですけどねw

(2013/8/30)
右メニューの音楽を変更。
Motar Headはクセが強いけどパワーのあるRiffが
とにかくイイ!!

(2013/8/28)
バック絵を夏の終わりに変更しました。


(2013/8/21)
新たに【軍事】カテゴリーを設立。
今まで無かったのが不思議なくらいである・・・。

(2013/8/14)
東京の様々な街風景をご紹介している
東京冒険紀行
をリンクに追記☆

(2013/8/14)
サイドメニュー周りを若干変更。
念願のマイマイターボくんを投入しました♪
ついでにバック絵涼しそうな絵に一時変更。

(2013/8/11)
リンクの配置を更新がHOT順に変更。
ついでにHOTなブログさんには☆印を付けました。
というかもう更新してないリンクが多いからそろそろ排除するかね。
hukuyaさんみたいに面白いブログを開拓してみよう!!
このブログに興味が有る方はジャンル関係なく相互リンクなど受けます☆

(2013/8/05)
左サイドメニューの
《管理人への伝言板》と
《計画は進行中である》の
確認をしたらリンクが死んでて今更修正する気もないから撤去しました。

使われることもないですし、
もう役目は十分果たしたでしょう。

(2013/7/21)
右サイドメニューに
《愉快なカレンダー》を設置。
見てて面白い。

(2013/7/18)
右サイドメニューに【ブロ友申請フォーム】を追加。
まぁリンクフリーですけどw
気軽に声かけて下さい☆

(2013/7/17)
右サイドメニューの曲関連を変更。
あと気まぐれ☆バラードを追加。
ROCKとゴチャ混ぜは止めた!

(2013/7/13)
様々なPCゲームのプレイ日記を書いているHukuyaさんブログ 福家@ゲーマー亭
をリンクに追記。
PCゲーム食堂と覚えましょう:D

(2013/7/09)
最近よく通ってる神保町のカレーと餃子の食堂、
いわま餃子
をリンクに追記。
美味いですよ!

(2013/7/08)
長年愛用していたプロフィール画像をアップグレードしました。
ついでに右サイドメニューに
Space Battle動画
を追加(私物用だけどw)

(2013/7/07)
カテゴリーを変更しました。
増えてきたから少しは見やすくなったかな?
ついでに例のネタ系は
暴走した記事シリーズ
まとめました。

(2013/6/30)
タイトル絵だけ変更。
当ブログのマスコットは君だ☆

(2013/6/27)
サイドメニューを調整しました。

(2013/6/21)
約1年半振りにブログ改装工事をしました。
久々なので気合入れときました☆
透過絵にしてみたけど見づらかったら教えてくださいな!

(2013/6/20)
サイドメニュー周りを整理・調整しました。
連載記事に合わせて目次一覧を配備。

(2013/6/14)
リンクにてX3ブログ国破れて銀河ありを追記。
MOD解説・導入方法からX3の遊び方まで入門者は必見です!!

(2013/06/11)
最近ブログ熱が復活しました。
こんなブログでも「更新ねぇなぁ」とチョコチョコ見てくれる人いたら本当にスンマセンでした><
なんだかんだでPlanetSide2は別ゲーになってるのでやってません。
どうしてこうなった?
当面はX3シリーズがメインになると思います。

(2012/07/17)
多忙の為、更新頻度は低くなってますが継続しております(汗
右サイドメニューの「気まぐれROCK」を変更。
良い曲ですよ!!

(2011/11/19)
チョイと気分を変えて模様替え。
今回は別のテンプレ改造をしてみました。

(2011/08/20)
タイトル絵だけ変更。
気づけば5月から放置だったか・・・。

(2011/05/04)
久々に改造を決行!
4月の模様替えはハッキリ言って手抜き過ぎた。
あれは去年の完全な使いまわしだった事を白状しますw
お奨めはHOTHIP♡

(2011/04/14)
テンプレやIXA記録等、チョロチョロ変更しました。
IXA記録は前期の最終結果も載せました。
今期とはえらい違いの活躍だなぁw

(2010/12/21)
Mikanさんの中国生活ブログの<新>バージョンをリンクに追加。

(2010/12/18)
冬仕様に改装工事完了。
サイドメニューの模様替えもしましたが、見づらかったら報告ください。
あ~寒い。

(2010/11/20)
ぬっ!!Gunsが削除されてた。
気まぐれロックにマイナーなバンドを連れてきたぞ!
このバンド知ってる人いたら是非私に声をかけて欲しいw

(2010/11/14)
テンプレート改造に手間取って既存のを流用中。
納得いく物が出来たら披露しましょうぞ!
ついでに音楽も変更しました。

(2010/11/3)
FC2動画は多々に動画の起動がしない事がある。
リロード(更新)するとちゃんとブログに反映されます。
が、不便だねぇ・・・。

(2010/9/22)
メニュー周りを変更・整理と少し調整。
意外と陳列がいい加減だったりしました。

(2010/8/27)
サクっと夏の終わりに模様替え。

(2010/8/11)
サクっと夏仕様に模様替え。

(2010/7/12)
やはり鬱陶しいコメントが侵略してきたのでパスワードを機能を起動
いいかげんにしろよ!!

(2010/6/30)
一時的にコメントのパスワード機能を廃止しました。
これでMikan3が書き込めるようになれば良いのですが。
変なコメントが多くなったら再度パス機能を投入します。

(2010/6/10)
ついでに左サイドメニューに
管理人への伝言板
も設置しました。
これで多くのカテゴリーに埋もれることも無くなるでしょう♪

(2010/6/08)
左サイドメニューに、
計画は進行中である
を設置しました。
これで今まで以上に円滑に計画が立てやすくなりそうです♪

(2010/5/28)
オカシくなったtwitter表示を別のに変更しました。
ついでに天気予報も配備。

(2010/5/21)
右サイドメニューのBurn In Hellのロゴの下にブログランキングというのを設置してみました。
何やらコイツをみんながクリックすると反映されるらしいのだが。
気が向いたら押して見てね!!

(2010/5/20)
ロニー・ジェイムズ・ディオが5/16に死去(67歳)。
追悼を込めてDioを流します。
ロニーに捧ぐ「Burn In hell yeah」

(2010/5/15)
右サイドバーに
「無限なる宇宙」
を設置しました。
ただのアクセサリーのつもりだったのですが、トンでもない代物でしたw
まぁクリックしてみて下さい!!

(2010/5/12)
巷で流行っているtwitterを配備。
実は2月くらいから登録はしてたんですが、ロクに使ってなかったんですw
しかし、字が小さくて見辛いですね。
コレしか、まともに起動するのが無かったので・・・。

(2010/5/09)
ダラダラと改装工事してたら2週間以上経ってましたw
やっとこさ完了 :)

Battle Frame Robotics
主力戦車を凌駕する破壊力・防御力を持つ、要塞の如き2脚型歩行兵器で酔い痴れろ!!

(2010/4/21)
桜の時期はとっくに終わってましたね。
また改装工事に取り掛かります!!

(2010/4/01)
春仕様に改装しました。
字色ベースが白の為、ピンク等明るい色と相性が悪いのでこんな感じでしょうかな^^;

(2010/3/16)
まことに勝手ながらCommaさんのHPを追記しましたw
最近はエースコンバット動画が投稿されてます!!

(2010/3/02)
テーマ曲が削除されてた為、少しリフォームしました。
僕の大好きなバンド「Rainbow」も紹介していこうと思ってます。

(2010/2/15)
planetsideで敵対関係にあるTRのComma3が
!!なんと!!
「KOWAREGOYA]の為に部屋を作ってくれました。
詳しくはカテゴリーのTeamSpeak2を参照下さい!!

(2010/2/5)
池袋バー Free Flow Ranch(フリーフロウランチ)のHPを追記しました。
僕が気軽にアクセス出来るように設置しましたw
素敵なバーなので、デートにもお薦めですので、是非足を運んでみてはいかがでしょうか^^

熊谷勝也&BluesStalkersと汗が出演の時は、高確率で僕が出没しますw
ついでにMixiも追加!!

(2010/1/29)
リンクにベテラン旅人「たびパパさん」の
<お父さんの旅>
を追加しました。
ほぼ日本中を旅してる凄い人ですので、必見ですYO!!
お子さんとの休日の記事もほのぼのして良いです^^

(2010/1/13)
CPUに優しいこのテンプレートを改造中!!
まだまだ変貌する可能性はありますよー。

(2010/1/8)
ヒレカツが行方不明になった為、ゴリアテを配備しました。
ヨロシクねー!!

(2009/12/27)
改装完了!!

(2009/12/18)
以前piyoさんからの情報提供でPlanetSideのリアルなプレイ動画集がありましたので、リンクに追加しました。
大変遅くなりましたがありがとうございました!!
(思いっきり忘れてたザンスXD)

あと伝言板も追加してみました。

(2009/12/1)
クリスマス気分に色々変更しました。
プロフィールの画像の戦車は合成っぽいですよねw
120mm砲ですかね?10門ありますよw
あと柔らか戦車も置いてみました。かわいいですねぇ!突付いて見てください。

(2009/11/18)
!:キンメの煮付けがタベタクナッテキタ。

(2009/10/24)
右サイドバーに当ブログのテーマ曲:BURN IN HELLを設けました。
BGMにでも使って下さいな(好む奴はあまりいないと思うがw)

*歩いて旅をするkissaさんブログ:「我輩も猫である」を右サイドのリンクにて追記しました。

風景写真がすごく癒されますので社会の波や日常に疲れた方は必見ですよ!*
twitter
ボヤき+記事とまではいかない小日記・小ネタで使用
最新記事
Comment
~地獄の炎~
●●●
入店数
☆あなたは☆
TS【3】:KOWAREGOYA
現在でも普通に使えるみたい!?
ラベル
好きな名前を!!

サーバーアドレス
comma.sytes.net

チャンネル
KOWAREGOYA

チャンネルPASS
kwrg
TIME
♡D♡U♡T♡Y♡
天気予報
X3 Another Story
目次一覧
主の趣味全開な宇宙生活のお話
●●●
☆完結☆
Space Battle動画
宇宙艦隊戦動画のまとめ
●●●
Mech Battle動画
ガンダム(笑)アーマドコア(笑)現実味のある重厚なロボのみを集めました☆
●●●
無人島サバイバル
お奨めゲーム集
●●●
Banishedプレイ日記
フロンティア精神・村開拓シミュレーションゲーム   ~目次~
●●●
変なひよこ:Piyoさんネタ
大人になろうとしない
●●●
ボスの頭の中
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
日本ベガコンSNS
Vega Conflict、
日本人交流場
●●●
Translation
If you don't understood japanese, Plz use this :D
ブロとも申請フォーム
このブログはリンクフリーです。

この人とブロともになる

&freearea
●●●
検索フォーム
愉快なカレンダー
ここから音楽が流れてるかもしれません(多分ボリューム0になってると思うが)
アップデート日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
リンク
気まぐれ☆ROCK
<Def Leppard>
気まぐれ☆バラード
<Mr Big>
Ronnie James Dio
2010/5/16に他界しました・・・。
メロイック・サインで追悼しましょう。
Rest in Peace
月別アーカイブ
ブロとも一覧

やりたいことしようぜ♪

ドイツ人が日本語コメントをがんばります

すっごくRPG!!

ゲームブログランキング

HR/HM好きの高校生雑談日記

縁覚操作のメモランダム

東京冒険紀行

LEVEL1 FX-BLOG

戯言
