FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TR

本日はTRの戦場視察をします。
スポンサーサイト

Best Of Summer Rock'n'Roll

もうすぐ夏も終わります。
本当は初夏のうちに書こうとしてた記事ですがダラダラしてたらもうすぐ終わり、、、。

まぁdon't might(ドンマイはこれからきてる)としてw
残り少ない夏をロックを聴いて消化しよう!!

Rock Starのliving the lifeからスタート!!
因みにこれ映画です。サントラも有り。



このまま勢いにのって僕のリスペクトしてるsammy hagerからそのままVan Halenに流します。
夏っぽいロックはVan Halenに多々見られます。
2つ目以降はVan Halen



アルバム「5150」タイトル曲
(ライブのよりスタジオ版のが良い)



アルバム「F U C K」 から。良いタイトルだw
しかしこのアルバムは捨て曲が無い名アルバムである!



先ほど紹介した「5150」からの一曲。
このアルバムも個人的にマストアイテムだ。
しかし、素晴らしい音源だ。



これはTHE WHOのカヴァー曲。上のと同じスタジオで収録されたもの。
オリジナルよりこちらの方が好きな為、こちらを適用しました。
でもTHE WHOは好きですよw



Van Halenはここで終わり。
Van Halen聞くならデイブ時代なら「1984」(ベストアルバム)、サミー時代なら「Right here, right now」(ライブアルバム、ベスト並の曲&デイブ時代の曲もサミーが歌ってる)

JumpとかPanamaも良い曲ですよ。「1984」に収録されてます。

さぁ夏の終焉に行こう。
White Snake「Slip of the tongue」から The deeper the love。



あまり人気の無いアルバムらしいが個人的には好きなアルバムです。
変態ギターリストSteve Vaiが参加してる貴重なアルバム。
ちなみにロック色が強いアルバムなのでdeeper the loveでうまくバランスをとってる気がする。
このアルバムはemon3あたり聞いてみる価値はあるかも。

Guns n' Rosesの Sweet child o mine
ガンズは1stアルバムだけ聞けば語れるなw
あれに全てが詰まってる。
1stなのにベストアルバムじゃねえか!!という驚異的なアルバム。

因みにデブなアクセルに吹いたんであえてネタ用と普通用で挙げるw

↓ネタ(再結成とか言って元メンバーがVo アクセルのみという)これはきかなくてもいいなw



こちらはピークの時なのでこちらを聴こう。上のと比べるとアクセルの衰えが明白に解ってしまうし、やはりオリジナルメンバーのが良い。




ラストはTHE WHOで夏にさよならを言おう。
やっぱパワーコードいいなぁ。



まあ季節の曲はやはりJ-POPのが意識してるから合うのだろうけど、やはりロックのが良い。

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

熱いBFR!!

ここまで戦ってこそBFRだ。

Danger Danger Danger !!
PSScreenShot0196.jpg

PSScreenShot0197.jpg


あまりお目にかかれないガンナーパック大破。

フルスクリーン切ってやってたけど画面が全体的に暗くてshield barが見えなかった為、撤退タイミングが掴めずにこうなってしまった。

さすがに死んだと思ったなw

トドメ射せなかったやつは

残念だったな

ネット直ったぁ!!

なぜか一昨日からネットにつながらなくなりました。
金を払ってないのが原因かと思いましたが何やら違うようでした(まあ一昨日払ったんですがw)

んで今日NTTに電話して来てもらったらどうやら外で断線してた模様で、配線自体の故障とのことでした。
やっと直った直った♪

ついでに魔界からもらったモニターに換装して、モニターもでかくなりました。

しかし音が出ないぞ、、、、。

何故だ???


直ったどぉ~~

さてPSに引き殺しに行こ♪

BFRについて

VSのは僕がメインでやってるのがVSだからスラスラと書けましたが、他勢力のは今すぐ書くと偏見になってしまうのでTRとNCは出張して戦前に出ないとなりません。

TRとNCどちらを先にしようかなぁ。

しかしBFR指南なんて需要あるんかなぁ、、、。

と困惑中。

ブログ見てる方に聞きたいのですが、どちらが先がいいのでしょうかね?

換装完了?

この間piyo3とおしゃべりPLAY中に、

take「さすがにHSRとSupはもういやになってきたなぁ」
piyo「そりゃそうだろ!!」
take「今cert 1 point 残ってるな。どうしよう、、、。」
piyo「そういやお前BFRのlaser全然使ってねえじゃん!!さっさと外してMA取れよ!!」

・・・・・・てことで遂にtakeshifarmも見切りをつけ、MAを取得することになりました。

ただ他勢力のBFR盗む時に相手がAIだと盗めなくなるなぁ。
特にTRのはチェインガン使ってる人よくいたりするし、、、あれ楽しいんだよな。
まあ盗む機会なんかあまりないけどw

ただHSRのお気に入りSETは残して置きました。
なんだかんだ超遠距離を狙えるのは嬉しい。

さすがに接近戦はSweeperに引き継ぐことにしました。

いよいよ長年共に戦ってきたsupressorにさよならを言うときが来てしまったようだ。
RR防衛線でしか会わなくなるだろう。

ということで縛りPLAYではなかったけど弱兵装から解き放たれ、一般兵レベルの装備が可能になったので今まで以上に抵抗が激しくなるので、敵の皆さんは注意だ!!

HSRを接近戦で使っての結論は、
「Sweeperのがつえぇぇ!!」
でした。
ただHSRはHPダメージ高めなので使える武器ではあります。

ということで

かかってきやがれ

お盆終わったぁーー!!

皆はお盆休みの一方、僕は飲食店勤務の関係上、お盆はずーと仕事+メチャ忙しかったです。

やっと地獄の日々は終わった。
今日のお昼出勤の後、一度家に帰り、PSの課金手続きをしましてようやく本キャラに戻りました。(まあお盆はどうせPSできないだろうと踏んで無料アカつかったわけでw)

てことで夜出勤までの長い休憩時間の間に少しPLAY。

憂さ晴らしにまずはOSをドン!!

次には会心の一撃、HSRで大破してるVANGをドン
PSScreenShot0193.jpg

残念ながらその瞬間は取れませんでしたのでログで確認!!

さぁ明日は休みだ!!戦争に行こう♪

お忍びPLAY

INしようとしたら「お前課金してねえよ、PSやらせねえよ!」と突然メッセージが出ましてPLAYできませんでした。
理由が解らずにSOEの方にアカウントがあるかを確認したら、ちゃんとありました。

・・・・・・・・一体何が原因でINできないのか???もしやBANでもされたか???

しばらく解らずでしたが、よく調べてみたら丁度今月の今日が課金日で(私は3ヶ月課金でやってます)どうやら今月のWerner閉鎖&アカウント掃除の影響か、自動更新をしてないかと判別しました。

恐らく課金しててもこのゲームの事を忘れてる人向けへの対処なのか不明ですが、今回は自動更新ができませんでした。

それともクレカの期限が来月までだからか?なのかもしれませんがw

とりあえずどうせ消えるだろうけど捨てアカを作ってINしました。

しかし、どうもキャラに愛着が沸かないのか、もどかしさを常に感じました、、、。

そのまま何のトレーニングもせずにBR 1で戦場に出てMAとUNI MAXのみで(戦場にでてある程度BEPをかせいでcert P 6にしました)、移動はtama3に乗せてもらって遊んでました。
さすが兵卒。BRがミルミル上がっていくw

たま~に聞くと嬉しいランクアップの音楽と演出も、ここまで頻繁にあるとそこまで嬉しくないような、、、。

どうせこの作ったキャラ消えちゃうからなぁ。

やはり思い入れのあるキャラでPLAYするのが一番いいですねー。

当時takeshifarmは「失敗したなぁこのネーム」と思って遊んでました。本当はtakeshiBEERをメインキャラにする為、2ndを作ったのですが、それでも1stキャラを作って半年以上後、やはりメインキャラには愛着度が劣る。

さっさと課金しよう!!

因みにIshunderでのNC攻略戦でBaseに攻めるのがほとんどでした。
UNI MAXを持ってたのでチョロチョロrと使ってましたが、せっかくMAをもってたので、Sweeperをメインで戦ってましたが、メチャ強ぇぇ!!

プラズマとフラググレネードのWグレネードでSweeperを使えばPSの世の中は渡っていけるなと思ってしまった

この間飲んだときにRaven3からグレネードの使い方を学びましたが、引きこもってる相手にはグレネードは最適です。
GPのGET率は上昇してしまいますが、範囲ダメージがあるので敵の戦力を削ぐにはかなり有用だと思います。

Sweeperに関してはjackhammerには劣る殺傷力ですが、的さえ外さなければ十分HA持ちに通用します。
普段supressorやHSRを使ってるからか、Agille amor+sweeperでもかなり良い勝率でした!!

まあ少しは腕が上がってるかもしれませんがRaven3と出くわしたらtama3を差し出そう!うん、そうしよう。

本業はDriverだから歩兵戦の強敵は「Best of KOWARE Men」にまかせよう。

Raven3が出てきたらtama3, mushio3, maru3が行けば倒してくれるでしょうw

今日のおさらいは、
弱そうな武器でも当てれば倒せる

②emon3早よ課金して自分の本当の分身を作るんだ!!

③tama3が捨てアカでやってる時のもどかしさが解った

さて問題です!!

僕の捨てアカのキャラ名はなんでしょう???
(tama3も見破れなかったなwウハハハハ)

ヒント:僕の4thキャラのゴロ合わせ。(emon3よ、今日INしてたよぉ)


VS BFR 指南:兵装

さて、まずはVS BFRから。
PSScreenShot0147.jpgPSScreenShot0146.jpg
PSScreenShot0142.jpgPSScreenShot0157.jpg




動けば3勢力のなかで飛びぬけてGun席が揺れるユレル、ガンナーバリアントAphelion君w

まずは兵器の性能を独学的に書いてみます。

AI pilot wepone:laser

射程距離は175mとvehicleかつ鈍足なBFRとしてはかなり不利な数値です。
歩兵にもamorからしかダメージを与えられず、遮断物があればまず倒す事はできないでしょう。
しかし、発射から目標到達までの速度は一瞬なので、これは有用です。
近距離戦になるなら意外と有効性はあります。
起伏を利用して強襲するならこの兵装を一考できますが、本領発揮はフライトバリアントになるでしょう。
また、速攻性があるため、AIR相手にはかなり有効です。
近距離まで近づいて来るReaverなどがいたら、返り討ちにできる性能を誇ってます。
当て続けないと威力は発揮できませんが、威力減衰が無い距離ならばMAXに80/s、vehicleに92/sと良い性能があります(核CORE様にて)

AV pilot wepone:Pulsed Particle Accelerator

初期装備となるPPA、歩兵にもvehicleにもAIRにも対応できるバランスが取れてて、弾道は直線で弾速もそれなりに速いので最も扱いやすい兵器です。
主に対車両、BFRを想定するならこの兵装が最も適しています。
射程距離は240mまで反応し245mくらいまでが当たる距離です。
これまた他の勢力のBFRと比較して射程の低さが致命的だと言えよう。
(AVの射程距離:TR330m、NC270m)

AA pilot wepone:Starfire


まず一言、とにかく遅~い遅い~遅~い当たらない兵器!!
AIRを追っ払うことは可能だが、落とす事はまず不可能な兵器です。(たまにこれにやられるAIRはヘタクソ意外に他ならない)
lock可能距離は300mで射程距離は500m。
このlock距離と弾速の遅さの関係上、まず倒すのは不可能だと考えるべきです。
この兵装を選んでAIRを狩るということはまず捨てて下さい。
ただ使い道はガンナーウェポンのImmolation Cannonとの連携攻撃には最も最適です。
長射程を生かしてガンナーへの支援に使うのと、AIRを追っ払うのが主な任務になります。

Gunner wepone:Immolation Cannon


VS BFRの対車両、BFRにはこれを使うことになるでしょう。
直線弾道で射程距離は360mで弾速はPPAより早めで発射ラグはありますがかなり扱いやすい兵器です。
車両への威力はMAGと大差ないのですが、fire lateは若干速いため時間当たりダメージは上です。
戦況がまだわからない時はとりあえずこれで出撃しましょう。
ただし、BFRが動いてる時はまず当たらないのでpilotの人は十分考慮しましょう。

Gunner wepone:Plasma Mortar

VS BFRのロケットポッド、他勢力のとは違いダメージフィールドを10秒間にわたって残す嫌がらせに他ならない兵器です。
しかし、意外と弾速が遅くも無く(早くもないけど)、弾装は40発でfire lateもかなり速い為、歩兵を相手にするなら一考するべき兵器です。
意外と知られてないことが、対BFR戦をするならこの兵器も十分有用で、基本BFRはしゃがみ固定をしようする為、このダメージフィールドで意外と削ることができます。
対車両では直撃を狙えばそれなりのダメージはありますので、一応緊急時にも対応はできますが、真髄はは歩兵・MAXへの直撃狙いにあって、1clipで40発あるため戦闘継続時間(1clipでの)は長いほうなので扱いになれれば強い兵器です。

VS BFRの優位点
①VS BFRの場合は背が高いため丘などの起伏がある場合はガンナーだけヒョコっと顔をだして攻撃をする。(ただし、shieldもあたり判定があるため、意外と攻撃を受ける)
②歩兵や車両へのスーパーキックがしやすい。
③傾斜の険しい山への登山がしやすい。

VS BFRの不利な点
①pilot weponeの射程距離が短い。(かなり致命的だと思う)
②起伏を利用した攻撃の場合、pilot weponeが丘に当たるため役に立たなくなる。

運用方法は別途にて記載するのでしばらくお待ちくださいませ
プロフィール
当ブログのメインマスコット ガンくん

takeshifarm(バーニンさん)

Author:takeshifarm(バーニンさん)
通称:ボス
------------------

Planetside①の元KOWAREGOYA(Gemini-VS)のoutfit lerderだった。
VS→takeshifarm
NC→VOWxWOW
TR→TakeshiRock

X-UniverseArgon連邦地球人類と戦っている。


PSO2の世界:オラクルに、
【Ship06:ケン】
白兵戦闘パワースーツ兵:Armored VOW【兄:恭司31歳】(メイン)
麦焼酎 舞香【姉:VOWの(鬼)嫁27歳】(サブ)

【Ship08:ウィン】
戦闘指揮パワースーツ兵:Armored TKC【弟:譲司23歳】(メイン)
麦焼酎いいち子【妹:怠け者19歳】(サブ)
を送り込んでいる。

そして現在は夢であった村長になっている。
情に厚い優しいtakeさん村長は女性や子供の人気者☆
♂は飽きれてる。

で、
現在はX-Universeもオラクルも村も全てほったらかしで~
ベガ銀河のVega Conflictに参戦☆
Burninhell5150を名乗り、
仲間にはバーニンさんと呼ばれている!


普段はアニマル軍団と一緒にベル嬢をスポンサーに超兵器の製造・魔改造・密輸入や酒の密輸や派遣傭兵をしたりして平穏に暮らしてる。
☆ビームが大好き☆

好きな飲み物:
BEER、泡盛、いいちこ

好きな食べ物:
ハンバーグ、イクラ、バナナ

好きな女の子:
結衣ちゃん、紗希ちゃん、奈々ちゃん

好きな乗り物:
戦車、戦艦、戦闘機 宇宙兵器

お知らせ
リンクの追加や、何か変更をしたらここを使おうと思います。
(2015/06/22)
Vega Conflictの記事を
分かりやすいように
カテゴリー化しました。

(2015/04/24)
リンクにベガブログ:ZOUMOTSUの野望を追記。

(2015/01/29)
リンクにVega Conflict[jpsa]オフライン掲示板を追記。

(2014/12/02)
忘れてたけど一昨日に冬のブログ改装工事をしました☆

(2014/11/03)
カテゴリーに【惑星探索レポート】
【シリーズ物:目次】
を追加。

(2014/09/13)
9/11のテロから復旧しました。
9.11事件とはたまたま日にちが被っただけでございます(・8・)
今後の記事の為です!

(2014/08/31)
秋仕様に衣替えしました☆

(2014/08/15)
一つのカテゴリーにネタが収まらないものを新たに、
【ネタの合体技シリーズ】
に独立させました。

(2014/07/10)
リンクを整理整頓。
ブログ名・内容に表示を変更!
ついでに死んでるサイトを削除☆
けっこう見やすくなったと思う。

(2014/07/01)
カテゴリーを少し調整。
Jets'n'Gunsは情報をそろえる。

(2014/06/18)
初夏仕様に衣替えしました。
ガンくんが火炎放射は暑いって・・・。

(2014/05/24)
サイドメニュー周りを若干修正。
あっ三文堂のひよこの殿堂入り忘れてた(・8・)

(2014/04/05)
左メニューに
【Banishedプレイ日記】
の目次ページを追加。

(2014/04/03)
ベガスさんブログ
【華の都ベガス】
をリンクに追記。
超自由(フリーダム)なお方ですwww

(2014/04/01)
復旧しました。

(2014/04/01)
何者かにテロられてました・・・
誰か助けて・・・

(2014/03/31)
タイトル絵をクリックすればTOPに飛べるようにアップグレードしました☆
オマケで背景も変更。

(2014/03/29)
ブログ説明・プロフィール・カテゴリーなどを整理&更新しました。

(2014/03/01)
ドイツ人のbakaeditzさんのゲーム実況ブログ
【ドイツ人が日本語コメントをがんばります】
をリンクに追記。
もちろん実況は日本語でございます☆

(2014/01/01)
クリスマス気分だったブログを通常営業に戻しました☆
今年もよろしくお願いします!!

(2013/12/22)
力尽きたままはアレなので・・・
頑張って再改装しましたw

(2013/12/08)
クリスマス仕様に改装しようと思ったけど、 力尽きてこうなりました☆

(2013/11/21)
左メニューに
Mech Battle動画
を追記。
1枚オカしい絵があるかもしれませんがMechです。

(2013/11/20)
若宮さんのPSO2チームサイトをリンクに追記!
ついでに更新頻度高め順に配置を変更。

(2013/10/30)
久々にテンプレートの改造!!
これが新生BIHYだ!!
・・・と言っても
いつもと変わらずに営業しますけどねw

(2013/10/24)
浜屋健次郎さんのサイト、
【英語の意味・発音・読み方DA】
をリンクに追記。
英語の勉強支援サイトですよ☆

(2013/10/19)
とっくに秋に突入したので
気分転換に
通常の背景に戻しました☆


(2013/9/29)
リンクにてデジャヴさんのブログ、 すっごくRPG!! 
を追記。

主に恋愛やファンタジーを題材にした小説を書かれてます。
これでコソコソではなく堂々と読みに行けますね~☆

(2013/9/23)
疎かになってたのでまとめて報告。
・シュナイダーさん
・あいやんさん
・ゆうさん
とブロ友・リンクに追記。
・日本全国冒険紀行をリンクに追記。
・PSO2のカテゴリーに追記。
・同じ発音の英語をカテゴリーに追記。

(2013/9/02)
カテゴリーのadvanced雑記を強化。
新たに人様のブログをネタる
blog pet:動物
を昇格しました。

(2013/9/01)
テンプレート弄ってたらスマートフォン用というのがあったので使用してみました。
借り物ですけどねw

(2013/8/30)
右メニューの音楽を変更。
Motar Headはクセが強いけどパワーのあるRiffが
とにかくイイ!!

(2013/8/28)
バック絵を夏の終わりに変更しました。


(2013/8/21)
新たに【軍事】カテゴリーを設立。
今まで無かったのが不思議なくらいである・・・。

(2013/8/14)
東京の様々な街風景をご紹介している
東京冒険紀行
をリンクに追記☆

(2013/8/14)
サイドメニュー周りを若干変更。
念願のマイマイターボくんを投入しました♪
ついでにバック絵涼しそうな絵に一時変更。

(2013/8/11)
リンクの配置を更新がHOT順に変更。
ついでにHOTなブログさんには☆印を付けました。
というかもう更新してないリンクが多いからそろそろ排除するかね。
hukuyaさんみたいに面白いブログを開拓してみよう!!
このブログに興味が有る方はジャンル関係なく相互リンクなど受けます☆

(2013/8/05)
左サイドメニューの
《管理人への伝言板》と
《計画は進行中である》の
確認をしたらリンクが死んでて今更修正する気もないから撤去しました。

使われることもないですし、
もう役目は十分果たしたでしょう。

(2013/7/21)
右サイドメニューに
《愉快なカレンダー》を設置。
見てて面白い。

(2013/7/18)
右サイドメニューに【ブロ友申請フォーム】を追加。
まぁリンクフリーですけどw
気軽に声かけて下さい☆

(2013/7/17)
右サイドメニューの曲関連を変更。
あと気まぐれ☆バラードを追加。
ROCKとゴチャ混ぜは止めた!

(2013/7/13)
様々なPCゲームのプレイ日記を書いているHukuyaさんブログ 福家@ゲーマー亭
をリンクに追記。
PCゲーム食堂と覚えましょう:D

(2013/7/09)
最近よく通ってる神保町のカレーと餃子の食堂、
いわま餃子
をリンクに追記。
美味いですよ!

(2013/7/08)
長年愛用していたプロフィール画像をアップグレードしました。
ついでに右サイドメニューに
Space Battle動画
を追加(私物用だけどw)

(2013/7/07)
カテゴリーを変更しました。
増えてきたから少しは見やすくなったかな?
ついでに例のネタ系は
暴走した記事シリーズ
まとめました。

(2013/6/30)
タイトル絵だけ変更。
当ブログのマスコットは君だ☆

(2013/6/27)
サイドメニューを調整しました。

(2013/6/21)
約1年半振りにブログ改装工事をしました。
久々なので気合入れときました☆
透過絵にしてみたけど見づらかったら教えてくださいな!

(2013/6/20)
サイドメニュー周りを整理・調整しました。
連載記事に合わせて目次一覧を配備。

(2013/6/14)
リンクにてX3ブログ国破れて銀河ありを追記。
MOD解説・導入方法からX3の遊び方まで入門者は必見です!!

(2013/06/11)
最近ブログ熱が復活しました。
こんなブログでも「更新ねぇなぁ」とチョコチョコ見てくれる人いたら本当にスンマセンでした><
なんだかんだでPlanetSide2は別ゲーになってるのでやってません。
どうしてこうなった?
当面はX3シリーズがメインになると思います。

(2012/07/17)
多忙の為、更新頻度は低くなってますが継続しております(汗
右サイドメニューの「気まぐれROCK」を変更。
良い曲ですよ!!

(2011/11/19)
チョイと気分を変えて模様替え。
今回は別のテンプレ改造をしてみました。

(2011/08/20)
タイトル絵だけ変更。
気づけば5月から放置だったか・・・。

(2011/05/04)
久々に改造を決行!
4月の模様替えはハッキリ言って手抜き過ぎた。
あれは去年の完全な使いまわしだった事を白状しますw
お奨めはHOTHIP♡

(2011/04/14)
テンプレやIXA記録等、チョロチョロ変更しました。
IXA記録は前期の最終結果も載せました。
今期とはえらい違いの活躍だなぁw

(2010/12/21)
Mikanさんの中国生活ブログの<新>バージョンをリンクに追加。

(2010/12/18)
冬仕様に改装工事完了。
サイドメニューの模様替えもしましたが、見づらかったら報告ください。
あ~寒い。

(2010/11/20)
ぬっ!!Gunsが削除されてた。
気まぐれロックにマイナーなバンドを連れてきたぞ!
このバンド知ってる人いたら是非私に声をかけて欲しいw

(2010/11/14)
テンプレート改造に手間取って既存のを流用中。
納得いく物が出来たら披露しましょうぞ!
ついでに音楽も変更しました。

(2010/11/3)
FC2動画は多々に動画の起動がしない事がある。
リロード(更新)するとちゃんとブログに反映されます。
が、不便だねぇ・・・。

(2010/9/22)
メニュー周りを変更・整理と少し調整。
意外と陳列がいい加減だったりしました。

(2010/8/27)
サクっと夏の終わりに模様替え。

(2010/8/11)
サクっと夏仕様に模様替え。

(2010/7/12)
やはり鬱陶しいコメントが侵略してきたのでパスワードを機能を起動
いいかげんにしろよ!!

(2010/6/30)
一時的にコメントのパスワード機能を廃止しました。
これでMikan3が書き込めるようになれば良いのですが。
変なコメントが多くなったら再度パス機能を投入します。

(2010/6/10)
ついでに左サイドメニューに
管理人への伝言板
も設置しました。
これで多くのカテゴリーに埋もれることも無くなるでしょう♪

(2010/6/08)
左サイドメニューに、
計画は進行中である
を設置しました。
これで今まで以上に円滑に計画が立てやすくなりそうです♪

(2010/5/28)
オカシくなったtwitter表示を別のに変更しました。
ついでに天気予報も配備。

(2010/5/21)
右サイドメニューのBurn In Hellのロゴの下にブログランキングというのを設置してみました。
何やらコイツをみんながクリックすると反映されるらしいのだが。
気が向いたら押して見てね!!

(2010/5/20)
ロニー・ジェイムズ・ディオが5/16に死去(67歳)。
追悼を込めてDioを流します。
ロニーに捧ぐ「Burn In hell yeah」

(2010/5/15)
右サイドバーに
「無限なる宇宙」
を設置しました。
ただのアクセサリーのつもりだったのですが、トンでもない代物でしたw
まぁクリックしてみて下さい!!

(2010/5/12)
巷で流行っているtwitterを配備。
実は2月くらいから登録はしてたんですが、ロクに使ってなかったんですw
しかし、字が小さくて見辛いですね。
コレしか、まともに起動するのが無かったので・・・。

(2010/5/09)
ダラダラと改装工事してたら2週間以上経ってましたw
やっとこさ完了 :)

Battle Frame Robotics
主力戦車を凌駕する破壊力・防御力を持つ、要塞の如き2脚型歩行兵器で酔い痴れろ!!

(2010/4/21)
桜の時期はとっくに終わってましたね。
また改装工事に取り掛かります!!

(2010/4/01)
春仕様に改装しました。
字色ベースが白の為、ピンク等明るい色と相性が悪いのでこんな感じでしょうかな^^;

(2010/3/16)
まことに勝手ながらCommaさんのHPを追記しましたw
最近はエースコンバット動画が投稿されてます!!

(2010/3/02)
テーマ曲が削除されてた為、少しリフォームしました。
僕の大好きなバンド「Rainbow」も紹介していこうと思ってます。

(2010/2/15)
planetsideで敵対関係にあるTRのComma3が
!!なんと!!
「KOWAREGOYA]の為に部屋を作ってくれました。
詳しくはカテゴリーのTeamSpeak2を参照下さい!!

(2010/2/5)
池袋バー Free Flow Ranch(フリーフロウランチ)のHPを追記しました。
僕が気軽にアクセス出来るように設置しましたw
素敵なバーなので、デートにもお薦めですので、是非足を運んでみてはいかがでしょうか^^

熊谷勝也&BluesStalkersと汗が出演の時は、高確率で僕が出没しますw
ついでにMixiも追加!!

(2010/1/29)
リンクにベテラン旅人「たびパパさん」の
<お父さんの旅>
を追加しました。
ほぼ日本中を旅してる凄い人ですので、必見ですYO!!
お子さんとの休日の記事もほのぼのして良いです^^

(2010/1/13)
CPUに優しいこのテンプレートを改造中!!
まだまだ変貌する可能性はありますよー。

(2010/1/8)
ヒレカツが行方不明になった為、ゴリアテを配備しました。
ヨロシクねー!!

(2009/12/27)
改装完了!!

(2009/12/18)
以前piyoさんからの情報提供でPlanetSideのリアルなプレイ動画集がありましたので、リンクに追加しました。
大変遅くなりましたがありがとうございました!!
(思いっきり忘れてたザンスXD)

あと伝言板も追加してみました。

(2009/12/1)
クリスマス気分に色々変更しました。
プロフィールの画像の戦車は合成っぽいですよねw
120mm砲ですかね?10門ありますよw
あと柔らか戦車も置いてみました。かわいいですねぇ!突付いて見てください。

(2009/11/18)
!:キンメの煮付けがタベタクナッテキタ。

(2009/10/24)
右サイドバーに当ブログのテーマ曲:BURN IN HELLを設けました。
BGMにでも使って下さいな(好む奴はあまりいないと思うがw)

*歩いて旅をするkissaさんブログ:「我輩も猫である」を右サイドのリンクにて追記しました。

風景写真がすごく癒されますので社会の波や日常に疲れた方は必見ですよ!*
Twitter on FC2
最新記事
Comment
~地獄の炎~
●●●
入店数
☆あなたは☆
TS【3】:KOWAREGOYA
現在でも普通に使えるみたい!?
ラベル
好きな名前を!!

サーバーアドレス
comma.sytes.net

チャンネル
KOWAREGOYA

チャンネルPASS
kwrg
X3 Another Story
目次一覧
主の趣味全開な宇宙生活のお話
●●●
☆完結☆
Space Battle動画
宇宙艦隊戦動画のまとめ
●●●
Mech Battle動画
ガンダム(笑)アーマドコア(笑)現実味のある重厚なロボのみを集めました☆
●●●
無人島サバイバル
お奨めゲーム集
●●●
Banishedプレイ日記
フロンティア精神・村開拓シミュレーションゲーム   ~目次~
●●●
変なひよこ:Piyoさんネタ
大人になろうとしない
●●●
日本ベガコンSNS
Vega Conflict、
日本人交流場
●●●
Translation
If you don't understood japanese, Plz use this :D
ブロとも申請フォーム
このブログはリンクフリーです。

この人とブロともになる

&freearea
●●●
検索フォーム
アップデート日

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも一覧

やりたいことしようぜ♪

ドイツ人が日本語コメントをがんばります

すっごくRPG!!

ゲームブログランキング

HR/HM好きの高校生雑談日記

縁覚操作のメモランダム

東京冒険紀行

戯言
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。