fc2ブログ

X3:Another Story トルネード大佐 ~第7話 スパイ大作戦(嫌)

昨夜も有意義に過ごしたオキタ軍団の気分は上々だった。
結局鹵獲したSplitのM7-Cobraは売却した。
オキタ艦長アイコンオキタ
「何となく勿体無い気はするが、ミサイル代も馬鹿にならんし準備も大変だで必要はないだろう」

ヘンシェル アイコンヘンシェル
「しかし言い値が付いたね。いつもM7クラスが落ちてれば良いのだが」

ロートマンアイコンロート
「いや、そうそう落ちてる代物じゃぁ無いですよw」

ルーデルアイコンルーデル
「そうだな。昨日のもいつ爆発してもおかしくなかったからなぁ」

OPユイアイコンユイ
「今日ものんびり出来るといいですね♪あっデリック司令から通信です」

デリック司令アイコンデリック
「デリックだ、あまり勝手な行動はしないでくれよ。Treasure ChestにまたTerranが侵略してきたそうだ」
「至急援護に向かってくれ」
ニールマンアイコンニール
「あん?あれだけやられても懲りずにまた来たのかよw」

ガーデルマンアイコンガーデル
「口も悪いしカルシウムの足りない連中だな。あぁ~引き篭もりは恐ろしい」

デリック司令アイコンデリック
「調子は良いようだが油断するなよ。あれでもArgonとは兄弟なんだ。」
「それに我々の方が劣勢である事は変わりない。しっかり頼んだぞ!デリック out」

オキタ艦長アイコンオキタ
「よし、サクっと片付けようではないか!ユイ、出撃準・・・」

コンピューター
「Jump Drive Charging at 10%・・20・・・・30・・・」


OPユイアイコンユイ
「もう出来てますよ♪Jump Driveも起動しておきました♪」

オキタ艦長アイコンオキタ
「気が早いな!!!!!」

コンピューター
「40・・・50%・・・・60・・・」


ルーデルアイコンルーデル
「流石だユイちゃん!私は待つのが嫌いだ♪」

ガーデルマンアイコンガーデル
「ユイちゃんも意外とセッカチなんだなw」

OPユイアイコンユイ
「私も待つのは嫌いなんですよ♪」

コンピューター
「70・・・80・・90・・・Jumping」


OPユイアイコンユイ
「じゃんぴんぐ~

x3ap 2013-06-19 23-44-07-255




スパイ活動を終えたルーデルはArgon sector M 148へと帰路に入るが・・・

x3ap 2013-06-19 13-49-23-043

x3ap 2013-06-19 13-46-55-524

ルーデルアイコンルーデル
「戦わずともまたゴロゴロと落ちてるなぁ。よし、あいつらに手土産とするか!!」

帰り道で放棄された船の鹵獲作業に入っていたのである。
一方、ルーデルの帰りを待つオキタ軍団は、、、

某Cahoona Bakeryのレストラン
108298_18-01s-urawa.jpg

ニールマンアイコンニール
「ルディのやつ、少し遅くないか?」

ロートマンアイコンロート
「そうですねぇ、なんだかんだ戦闘でもしてるんじゃないですか?」

オキタ艦長アイコンオキタ
「いや、あいつはあんな貧弱な機体でやりあうほど馬鹿じゃないが・・・」

ルーデルは・・・

x3ap 2013-06-19 13-45-41-903

x3ap 2013-06-19 13-44-53-980

ルーデルアイコンルーデル
「ハハハハハ今日も豊作だ。これはヘンシェルにでもあげよう」

・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・

OPユイアイコンユイ
「遅いですね~・・・」

ガーデルマンアイコンガーデル
「何やってるんだろうな・・・?」

・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・

x3ap 2013-06-19 13-57-59-569

ルーデルアイコンルーデル
「よし、そろそろ戻るとするか!」

一通り鹵獲作業を終えたルーデルはやっと帰路へと戻った。
・・・・・・修理してない船と共に。

某Computer Plantにて

20051103tropez.jpg

OPユイアイコンユイ
「本当に遅いですね~大丈夫でしょうか・・・えいっえい!!」

ヘンシェル アイコンヘンシェル
「撃墜されてるという事は皆無に等しいから大丈夫だよ・・・・・ふむ、なかなかやるね」

と時間を潰してた。

オキタ艦長アイコンオキタ
「デリックのやつも待機って言っておきながら・・・仕事はないのか・・・」

すっかり夜の時間になり(宇宙は関係ないけどw)、やっとルーデルが戻ってきた。

x3ap 2013-06-19 15-20-57-304

ルーデルアイコンルーデル
「やぁ皆、今帰ったよ!今日も豊作だったぞぉ~」

ガーデルマンアイコンガーデル
「遅ぇよ!!ってなんだその船の数は・・・?」

ロートマンアイコンロート
「ずいぶん時間がかかりましたね・・・って何ですかそれ!!!」

ルーデルアイコンルーデル
「道中にゴロゴロ落ちてたのだよ。すっかり時間がかかってしまったよ。ハハハハ」
「ほれ見てみろ。隣のEnduring Lightでも拾ったぞ」

x3ap 2013-06-19 15-29-53-928

ルーデルアイコンルーデル
「それで私はデリック司令に報告しなければならないから修理して売却しておいてくれ」
「ヘンシェル、TSが欲しければあげよう」

ヘンシェル アイコンヘンシェル
「おいっ、ルディ待て!!」

x3ap 2013-06-19 15-22-03-682

ロート「行っちゃいましたね・・・では修理しておきますか・・・」
ユイ「それにしても凄い数ですね!!」
オキタ「まさか交戦したんじゃないだろうなぁ・・・しかしあんな機体では・・・」
ガーデル「やりかねないのがアイツだからなぁ・・・」
ニール「いや、無理じゃね?本当に紙みたいな機体だからな」
ガーデル「ニール、アイツの性格は知ってるだろ?」
ヘンシェル
「無謀な事はしないはずなんだがな。TSを一つ貰っておくか」
「故郷の安全な所でトレードさせるとしよう」

ユイ「え?でもどうやってあっちまで運ぶんですか?遠いですよ?」
ヘンシェル
「ハゲに頼めばJump Driveの一つや二つはあるだろう」

ロート「ハゲというよりスキンヘッドでは・・・?」
ニール「どっちも一緒だろ!もし髪が生えたらゴリラにしてやるよ」
ユイ「ニールさん酷~いwww」
ガーデル「ユイちゃんも笑ってたら共犯だぜwww」
オキタ「皆デリックの事ハゲハゲ言ってるが本当にハゲてるから本人に聞こえないようにしろよ」
全員「ギャハハハハwwwマジでハゲかwwwwwwwww」

Albion Preludeミッション1終了。

スポンサーサイト



テーマ : ▼ゲームの話
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
当ブログのメインマスコット ガンくん

takeshifarm(バーニンさん)

Author:takeshifarm(バーニンさん)
通称:ボス
------------------

Planetside①の元KOWAREGOYA(Gemini-VS)のoutfit lerderだった。
VS→takeshifarm
NC→VOWxWOW
TR→TakeshiRock

X-UniverseArgon連邦地球人類と戦っている。


PSO2の世界:オラクルに、
【Ship06:ケン】
白兵戦闘パワースーツ兵:Armored VOW【兄:恭司31歳】(メイン)
麦焼酎 舞香【姉:VOWの(鬼)嫁27歳】(サブ)

【Ship08:ウィン】
戦闘指揮パワースーツ兵:Armored TKC【弟:譲司23歳】(メイン)
麦焼酎いいち子【妹:怠け者19歳】(サブ)
を送り込んでいた。

夢であった村長になっていた時期もある。
情に厚い優しいtakeさん村長は女性や子供の人気者☆
♂は飽きれてる。

で、
X-Universeもオラクルも村も全てほったらかしで~
ベガ銀河のVega Conflictに参戦☆
Burninhell5150を名乗り、
仲間にはバーニンさんと呼ばれている!


普段はアニマル軍団と一緒にベル嬢をスポンサーに超兵器の製造・魔改造・密輸入や派遣傭兵をしたりしてハッピーに暮らしてる。
☆ビームが大好き☆

好きな飲み物:
BEER、泡盛、いいちこ

好きな食べ物:
ハンバーグ、イクラ、バナナ

好きな女の子:
結衣ちゃん、紗希ちゃん、奈々ちゃん

好きな乗り物:
戦車、戦艦、戦闘機 宇宙兵器

お知らせ
リンクの追加や、何か変更をしたらここを使おうと思います。
(2015/06/22)
Vega Conflictの記事を
分かりやすいように
カテゴリー化しました。

(2015/04/24)
リンクにベガブログ:ZOUMOTSUの野望を追記。

(2015/01/29)
リンクにVega Conflict[jpsa]オフライン掲示板を追記。

(2014/12/02)
忘れてたけど一昨日に冬のブログ改装工事をしました☆

(2014/11/03)
カテゴリーに【惑星探索レポート】
【シリーズ物:目次】
を追加。

(2014/09/13)
9/11のテロから復旧しました。
9.11事件とはたまたま日にちが被っただけでございます(・8・)
今後の記事の為です!

(2014/08/31)
秋仕様に衣替えしました☆

(2014/08/15)
一つのカテゴリーにネタが収まらないものを新たに、
【ネタの合体技シリーズ】
に独立させました。

(2014/07/10)
リンクを整理整頓。
ブログ名・内容に表示を変更!
ついでに死んでるサイトを削除☆
けっこう見やすくなったと思う。

(2014/07/01)
カテゴリーを少し調整。
Jets'n'Gunsは情報をそろえる。

(2014/06/18)
初夏仕様に衣替えしました。
ガンくんが火炎放射は暑いって・・・。

(2014/05/24)
サイドメニュー周りを若干修正。
あっ三文堂のひよこの殿堂入り忘れてた(・8・)

(2014/04/05)
左メニューに
【Banishedプレイ日記】
の目次ページを追加。

(2014/04/03)
ベガスさんブログ
【華の都ベガス】
をリンクに追記。
超自由(フリーダム)なお方ですwww

(2014/04/01)
復旧しました。

(2014/04/01)
何者かにテロられてました・・・
誰か助けて・・・

(2014/03/31)
タイトル絵をクリックすればTOPに飛べるようにアップグレードしました☆
オマケで背景も変更。

(2014/03/29)
ブログ説明・プロフィール・カテゴリーなどを整理&更新しました。

(2014/03/01)
ドイツ人のbakaeditzさんのゲーム実況ブログ
【ドイツ人が日本語コメントをがんばります】
をリンクに追記。
もちろん実況は日本語でございます☆

(2014/01/01)
クリスマス気分だったブログを通常営業に戻しました☆
今年もよろしくお願いします!!

(2013/12/22)
力尽きたままはアレなので・・・
頑張って再改装しましたw

(2013/12/08)
クリスマス仕様に改装しようと思ったけど、 力尽きてこうなりました☆

(2013/11/21)
左メニューに
Mech Battle動画
を追記。
1枚オカしい絵があるかもしれませんがMechです。

(2013/11/20)
若宮さんのPSO2チームサイトをリンクに追記!
ついでに更新頻度高め順に配置を変更。

(2013/10/30)
久々にテンプレートの改造!!
これが新生BIHYだ!!
・・・と言っても
いつもと変わらずに営業しますけどねw

(2013/10/24)
浜屋健次郎さんのサイト、
【英語の意味・発音・読み方DA】
をリンクに追記。
英語の勉強支援サイトですよ☆

(2013/10/19)
とっくに秋に突入したので
気分転換に
通常の背景に戻しました☆


(2013/9/29)
リンクにてデジャヴさんのブログ、 すっごくRPG!! 
を追記。

主に恋愛やファンタジーを題材にした小説を書かれてます。
これでコソコソではなく堂々と読みに行けますね~☆

(2013/9/23)
疎かになってたのでまとめて報告。
・シュナイダーさん
・あいやんさん
・ゆうさん
とブロ友・リンクに追記。
・日本全国冒険紀行をリンクに追記。
・PSO2のカテゴリーに追記。
・同じ発音の英語をカテゴリーに追記。

(2013/9/02)
カテゴリーのadvanced雑記を強化。
新たに人様のブログをネタる
blog pet:動物
を昇格しました。

(2013/9/01)
テンプレート弄ってたらスマートフォン用というのがあったので使用してみました。
借り物ですけどねw

(2013/8/30)
右メニューの音楽を変更。
Motar Headはクセが強いけどパワーのあるRiffが
とにかくイイ!!

(2013/8/28)
バック絵を夏の終わりに変更しました。


(2013/8/21)
新たに【軍事】カテゴリーを設立。
今まで無かったのが不思議なくらいである・・・。

(2013/8/14)
東京の様々な街風景をご紹介している
東京冒険紀行
をリンクに追記☆

(2013/8/14)
サイドメニュー周りを若干変更。
念願のマイマイターボくんを投入しました♪
ついでにバック絵涼しそうな絵に一時変更。

(2013/8/11)
リンクの配置を更新がHOT順に変更。
ついでにHOTなブログさんには☆印を付けました。
というかもう更新してないリンクが多いからそろそろ排除するかね。
hukuyaさんみたいに面白いブログを開拓してみよう!!
このブログに興味が有る方はジャンル関係なく相互リンクなど受けます☆

(2013/8/05)
左サイドメニューの
《管理人への伝言板》と
《計画は進行中である》の
確認をしたらリンクが死んでて今更修正する気もないから撤去しました。

使われることもないですし、
もう役目は十分果たしたでしょう。

(2013/7/21)
右サイドメニューに
《愉快なカレンダー》を設置。
見てて面白い。

(2013/7/18)
右サイドメニューに【ブロ友申請フォーム】を追加。
まぁリンクフリーですけどw
気軽に声かけて下さい☆

(2013/7/17)
右サイドメニューの曲関連を変更。
あと気まぐれ☆バラードを追加。
ROCKとゴチャ混ぜは止めた!

(2013/7/13)
様々なPCゲームのプレイ日記を書いているHukuyaさんブログ 福家@ゲーマー亭
をリンクに追記。
PCゲーム食堂と覚えましょう:D

(2013/7/09)
最近よく通ってる神保町のカレーと餃子の食堂、
いわま餃子
をリンクに追記。
美味いですよ!

(2013/7/08)
長年愛用していたプロフィール画像をアップグレードしました。
ついでに右サイドメニューに
Space Battle動画
を追加(私物用だけどw)

(2013/7/07)
カテゴリーを変更しました。
増えてきたから少しは見やすくなったかな?
ついでに例のネタ系は
暴走した記事シリーズ
まとめました。

(2013/6/30)
タイトル絵だけ変更。
当ブログのマスコットは君だ☆

(2013/6/27)
サイドメニューを調整しました。

(2013/6/21)
約1年半振りにブログ改装工事をしました。
久々なので気合入れときました☆
透過絵にしてみたけど見づらかったら教えてくださいな!

(2013/6/20)
サイドメニュー周りを整理・調整しました。
連載記事に合わせて目次一覧を配備。

(2013/6/14)
リンクにてX3ブログ国破れて銀河ありを追記。
MOD解説・導入方法からX3の遊び方まで入門者は必見です!!

(2013/06/11)
最近ブログ熱が復活しました。
こんなブログでも「更新ねぇなぁ」とチョコチョコ見てくれる人いたら本当にスンマセンでした><
なんだかんだでPlanetSide2は別ゲーになってるのでやってません。
どうしてこうなった?
当面はX3シリーズがメインになると思います。

(2012/07/17)
多忙の為、更新頻度は低くなってますが継続しております(汗
右サイドメニューの「気まぐれROCK」を変更。
良い曲ですよ!!

(2011/11/19)
チョイと気分を変えて模様替え。
今回は別のテンプレ改造をしてみました。

(2011/08/20)
タイトル絵だけ変更。
気づけば5月から放置だったか・・・。

(2011/05/04)
久々に改造を決行!
4月の模様替えはハッキリ言って手抜き過ぎた。
あれは去年の完全な使いまわしだった事を白状しますw
お奨めはHOTHIP♡

(2011/04/14)
テンプレやIXA記録等、チョロチョロ変更しました。
IXA記録は前期の最終結果も載せました。
今期とはえらい違いの活躍だなぁw

(2010/12/21)
Mikanさんの中国生活ブログの<新>バージョンをリンクに追加。

(2010/12/18)
冬仕様に改装工事完了。
サイドメニューの模様替えもしましたが、見づらかったら報告ください。
あ~寒い。

(2010/11/20)
ぬっ!!Gunsが削除されてた。
気まぐれロックにマイナーなバンドを連れてきたぞ!
このバンド知ってる人いたら是非私に声をかけて欲しいw

(2010/11/14)
テンプレート改造に手間取って既存のを流用中。
納得いく物が出来たら披露しましょうぞ!
ついでに音楽も変更しました。

(2010/11/3)
FC2動画は多々に動画の起動がしない事がある。
リロード(更新)するとちゃんとブログに反映されます。
が、不便だねぇ・・・。

(2010/9/22)
メニュー周りを変更・整理と少し調整。
意外と陳列がいい加減だったりしました。

(2010/8/27)
サクっと夏の終わりに模様替え。

(2010/8/11)
サクっと夏仕様に模様替え。

(2010/7/12)
やはり鬱陶しいコメントが侵略してきたのでパスワードを機能を起動
いいかげんにしろよ!!

(2010/6/30)
一時的にコメントのパスワード機能を廃止しました。
これでMikan3が書き込めるようになれば良いのですが。
変なコメントが多くなったら再度パス機能を投入します。

(2010/6/10)
ついでに左サイドメニューに
管理人への伝言板
も設置しました。
これで多くのカテゴリーに埋もれることも無くなるでしょう♪

(2010/6/08)
左サイドメニューに、
計画は進行中である
を設置しました。
これで今まで以上に円滑に計画が立てやすくなりそうです♪

(2010/5/28)
オカシくなったtwitter表示を別のに変更しました。
ついでに天気予報も配備。

(2010/5/21)
右サイドメニューのBurn In Hellのロゴの下にブログランキングというのを設置してみました。
何やらコイツをみんながクリックすると反映されるらしいのだが。
気が向いたら押して見てね!!

(2010/5/20)
ロニー・ジェイムズ・ディオが5/16に死去(67歳)。
追悼を込めてDioを流します。
ロニーに捧ぐ「Burn In hell yeah」

(2010/5/15)
右サイドバーに
「無限なる宇宙」
を設置しました。
ただのアクセサリーのつもりだったのですが、トンでもない代物でしたw
まぁクリックしてみて下さい!!

(2010/5/12)
巷で流行っているtwitterを配備。
実は2月くらいから登録はしてたんですが、ロクに使ってなかったんですw
しかし、字が小さくて見辛いですね。
コレしか、まともに起動するのが無かったので・・・。

(2010/5/09)
ダラダラと改装工事してたら2週間以上経ってましたw
やっとこさ完了 :)

Battle Frame Robotics
主力戦車を凌駕する破壊力・防御力を持つ、要塞の如き2脚型歩行兵器で酔い痴れろ!!

(2010/4/21)
桜の時期はとっくに終わってましたね。
また改装工事に取り掛かります!!

(2010/4/01)
春仕様に改装しました。
字色ベースが白の為、ピンク等明るい色と相性が悪いのでこんな感じでしょうかな^^;

(2010/3/16)
まことに勝手ながらCommaさんのHPを追記しましたw
最近はエースコンバット動画が投稿されてます!!

(2010/3/02)
テーマ曲が削除されてた為、少しリフォームしました。
僕の大好きなバンド「Rainbow」も紹介していこうと思ってます。

(2010/2/15)
planetsideで敵対関係にあるTRのComma3が
!!なんと!!
「KOWAREGOYA]の為に部屋を作ってくれました。
詳しくはカテゴリーのTeamSpeak2を参照下さい!!

(2010/2/5)
池袋バー Free Flow Ranch(フリーフロウランチ)のHPを追記しました。
僕が気軽にアクセス出来るように設置しましたw
素敵なバーなので、デートにもお薦めですので、是非足を運んでみてはいかがでしょうか^^

熊谷勝也&BluesStalkersと汗が出演の時は、高確率で僕が出没しますw
ついでにMixiも追加!!

(2010/1/29)
リンクにベテラン旅人「たびパパさん」の
<お父さんの旅>
を追加しました。
ほぼ日本中を旅してる凄い人ですので、必見ですYO!!
お子さんとの休日の記事もほのぼのして良いです^^

(2010/1/13)
CPUに優しいこのテンプレートを改造中!!
まだまだ変貌する可能性はありますよー。

(2010/1/8)
ヒレカツが行方不明になった為、ゴリアテを配備しました。
ヨロシクねー!!

(2009/12/27)
改装完了!!

(2009/12/18)
以前piyoさんからの情報提供でPlanetSideのリアルなプレイ動画集がありましたので、リンクに追加しました。
大変遅くなりましたがありがとうございました!!
(思いっきり忘れてたザンスXD)

あと伝言板も追加してみました。

(2009/12/1)
クリスマス気分に色々変更しました。
プロフィールの画像の戦車は合成っぽいですよねw
120mm砲ですかね?10門ありますよw
あと柔らか戦車も置いてみました。かわいいですねぇ!突付いて見てください。

(2009/11/18)
!:キンメの煮付けがタベタクナッテキタ。

(2009/10/24)
右サイドバーに当ブログのテーマ曲:BURN IN HELLを設けました。
BGMにでも使って下さいな(好む奴はあまりいないと思うがw)

*歩いて旅をするkissaさんブログ:「我輩も猫である」を右サイドのリンクにて追記しました。

風景写真がすごく癒されますので社会の波や日常に疲れた方は必見ですよ!*
最新記事
Comment
~地獄の炎~
●●●
入店数
☆あなたは☆
TS【3】:KOWAREGOYA
現在でも普通に使えるみたい!?
ラベル
好きな名前を!!

サーバーアドレス
comma.sytes.net

チャンネル
KOWAREGOYA

チャンネルPASS
kwrg
X3 Another Story
目次一覧
主の趣味全開な宇宙生活のお話
●●●
☆完結☆
Space Battle動画
宇宙艦隊戦動画のまとめ
●●●
Mech Battle動画
ガンダム(笑)アーマドコア(笑)現実味のある重厚なロボのみを集めました☆
●●●
無人島サバイバル
お奨めゲーム集
●●●
Banishedプレイ日記
フロンティア精神・村開拓シミュレーションゲーム   ~目次~
●●●
変なひよこ:Piyoさんネタ
大人になろうとしない
●●●
日本ベガコンSNS
Vega Conflict、
日本人交流場
●●●
Translation
If you don't understood japanese, Plz use this :D
ブロとも申請フォーム
このブログはリンクフリーです。

この人とブロともになる

&freearea
●●●
検索フォーム
アップデート日

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ドイツ人が日本語コメントをがんばります

すっごくRPG!!

HR/HM好きの高校生雑談日記

縁覚操作のメモランダム

東京冒険紀行

戯言